暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
チーム結成!
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
フェアリーテイル 入口


ルーシィ「わぁ・・・大っきいね」


ハッピー「ようこそ、フェアリーテイルへ」


ナツがドアを勢いよく開ける



ナツ「ただいまー!!!」


アルト「今帰ったよー!」


ハッピー「ただー」


アルトたちが中に入ると綺麗な白髪の女性が迎えてくれる



ミラ「アルト、ナツ、ハッピー、おかえりなさい」


アルト「ただいまミラさん!」


ミラ「サラマンダーには会えたの?」


アルト「いやぁ、それが・・・」




ナツ「てめぇ!サラマンダーの情報ウソじゃねぇか!」バキッ


アルトの指さすほうにはナツの機嫌の悪い姿が




ミラ「あらら、会えなかったのね・・・」


アルト「おいナツー、あんまり暴れるとお店が壊れるぞー!」


ルーシィ「もう壊れてるけどっ!?」


ミラ「あらぁ?そちらは新入りさん?」


ミラがルーシィに近づく



ルーシィ「ミラジェーン!!!キャー本物!?・・・って、あの喧嘩は止めなくていいんですか?」


ミラ「いつもの事だからぁ、放っておけばいいのよ!それに・・・」


アルト「あ、ミラさん瓶が――」



ガンッ



どこからか飛んできた瓶がミラの頭に当たる



ミラ「それに・・・楽しいでしょ?」ニコッ


頭から出血してるのにもかかわらず笑顔で喋るミラ




?「やめんかぁーバカたれ!!!」


その時、突然巨体のじいさんが現れ、喧嘩してた者たちは一瞬で静まる




?「む・・・新入りかね?」


ルーシィ「は・・・はい・・・」


アルト「そんなにビビらなくてもいいよルーシィ、マスターは優しいから」


ルーシィ「こ、この人がマスター・・・!?」


?「ふんぬぅぅぅぅぅ」


巨体のじいさんがみるみる小さくなる


マカロフ「よろしくネ」


ルーシィ「えええ!?これがもとのサイズ!?」


アルト「ただいま、マスター!」


マカロフ「アルト、お前はナツと一緒になってまたやってくれたようじゃのぉ・・・!」


マカロフがジャンプして2階に上がる



マカロフ「まったく貴様らぁ・・・ワシは評議会に怒られてばっかりじゃぞぉ・・・」


すると手に持っていた書類を燃やし、投げ捨てる


マカロフ「だが、評議員などクソくらえじゃ・・・」


ルーシィ「え?」


マカロフ「上から覗いてる目ん玉気にしてたら魔道は進めん、評議員のバカ共を恐れるな」


「自分の道を進めェい!それがフェアリーテ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ