暁 〜小説投稿サイト〜
ウルキオラの転生物語 inゼロの使い魔
第1部 ゼロの使い魔
第3章 ゼロのルイズ
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ウルキオラが椅子から立ち上がり、初めて目にしたものは、昨晩ルイズが脱ぎ捨てた下着であった。

ルイズは、ベッドの中で寝息を立てている。

ウルキオラは寝ているルイズの毛布をはいだ。

「な、なによ!なにごと!?」

「朝だ。起きろ」

「はえ?そ、そう……ってあんた誰よ!」

ルイズは寝ぼけた声で怒鳴った。

ふにゃふにゃの顔でウルキオラを見る。

ウルキオラはこんな奴に召喚されたのか…と思う。

「ウルキオラ・シファー」

「ああ、そっか…昨日召喚したんだっけ…」

ルイズは起き上がると、あくびをした。

そしてウルキオラに命じる。

「服」

ウルキオラは椅子にかかった制服を放り投げた。

ルイズはだるそうにネグリジェを脱ぎ始めた。

ウルキオラは興味が無さそうにルイズの裸体を見ている。

「下着」

「どこにある?」

「そこのー、クローゼットのー、一番下の引き出しに入ってる」

昨日、俺の力を見て、その身に受けたのにも関わらず、俺を使い倒す気でいる事にウルキオラは少し感心する。

ウルキオラは適当に引っつかんで、放り投げた。

「服」

「今渡した」

「着せて」

下着姿のルイズが気だるそうにベッドに座っていた。

「服ぐらい自分で着ろ」

「な、あ、あんた、朝ごはん抜き!」

ルイズは指を立て、勝ち誇ったように言った。

「必要ないと言ったはずだ」

「そ、そういえば昨日そんな事を言ってたわね…」

ルイズは諦めて服を着始めた。




ルイズと部屋を出ると、似たような木で出来たドアが壁に三つ並んでいた。

そのドアの一つが開いて、中から燃えるような赤い髪の女が現れた。

ルイズより背が高く、ウルキオラと大して変わらない身長だ。

彫りが深い顔に、メロンみたいなバストが艶かしい。

一番上と二番目のブラウスのボタンを外し、胸元を覗かせている。

ウルキオラは全く興味がないようである。

彼女はルイズを見ると、ニヤッとと笑った。

「おはよう。ルイズ」

ルイズは顔をしかめると、嫌そうに挨拶を返した。

「おはよう。キュルケ」

「貴方がルイズの使い魔ね?」

「そうらしいな」

キュルケは杖を持ち、ウルキオラにディテクトマジックを放つ。

「す、すごい魔力ね…」

ウルキオラは驚いた。

俺の力を知っていながら、普通に話しかけてくるからだ。

(この世界の人間は危険察知能力が欠如しているのか?)

「でも、なんであんたがこんな人呼ぶのよ…」

ルイズは白い頬に、さっと朱がさした。

「うるさいわね」

「私も昨日、使い魔を召喚したのよ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ