暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな仕返しもしても許されると思うな
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ーーーッ!!!』」


目も眩むような閃光と共に、エクシードから発射された2条の巨大な光弓は、シャルとファリンの怒りを乗せて空を駆けスコールとゴールデン・ドーンに吸い込まれるように飛来。絶対回避不可能の状況での致命的な一撃に、スコールは捨て台詞を吐きだす時間さえ与えられないないままに圧倒的な運動エネルギーの暴力に飲み込まれた瞬間、光の鏃は目も眩む閃光を残した大爆発を以てその使命を全うした。

言うまでもなく、最早スコールは戦闘不能である。

「・・・ふぅ、すっきりした!ザマーミロって感じだね!」
『凄くさわやかな気分です!まるでピッカピカに装甲を磨かれた正月元旦のように!』

――学園の、それもゴエモンと近しかったISコアは、既に通常では考えられない精度でパートナーと意思疎通を図っている。いわばもう完全に2人で1人の戦士となったのだ。
それに対し一人で戦っているスコールが勝てる筈も無かった。
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ