暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第18話 チェンジリング
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
人生をやり直すなんていやぁぁぁ!!」

「・・・このまま生活するのは嫌って言いたいのか・・・」

元に戻らなかった一同は落胆した。

「まあまあ、他にも何か方法があるじゃろ・・・・・・・・・・・ん?」

声のする方を見ると

老人口調でマカロフの杖を肩にかけるミラ

「なんか・・・私背が縮んでない?」

オロオロしているマカロフがいた

「ま、まさかミラさん!?」

「じ、じーさんとミラが入れ替わってんぞ!?」

「なんというこのナイスバディ!うわっはっはっはっは!!}

「いやー!それだけはいやー!」

はしゃぐマカロフと恥ずかしがるミラ

それを見て、ハッピー(エルザ)は嫌な予感がした

「もしや・・・・・・・・・・・」

その予感は的中した

「漢は諦めが肝心だぞナツ!あん?この異常に酒臭い身体はなんでぃ?」

「何で!?何であたしがエルフマン!?ああ・・・なんだか急に酔いが醒めてきちゃった・・・・・きゃん!!」

エルフマンとカナが入れ替わり

「お、おいドロイ・・・・な!?」

「ん?何だよジェット・・・・え!?」

「「俺達入れ替わってんぞ!?」」

ジェットとドロイも入れ替わっていた

「お前らは入れ替わってもさして問題ないじゃろ」

「ひど!?」

あまりにもひどい事を言ったマカロフにラキ(ラスト)がツッコミをいれた

「それにしても・・・これはまた夢のようなナイスバディ!!」

ミラの身体を手に入れてはしゃいでセクシーポーズを取るミラ(マカロフ)

「きゃー!レビィなんとかしてー!!」

悲鳴を上げるマカロフ(ミラ)

そして、ギルドの全員が入れ替わって大騒動に発展した

「・・・・・・もう私の手には負えないです・・・・」

さすがのレビィもさじを投げたのだった

「わーい!みんな入れ替わったよ〜!面白〜い!」

「喜んでる場合じゃねー!!」












これは、空想の魔法ではありません。

彼らが暮らす日常のすぐ隣で

ほんの少しバランスが崩れた魔法



てなわけで、また次回















「「元に戻せぇぇぇぇ!!!」」

「「投げっぱなしで終わりかい!!」」

「あい!」




第18話 お・ち・ま・い

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ