暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 忘却の最期
第18話 チェンジリング
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ハッピー先生のフェアリーテイル講座!!

今回は原作にいない同じギルドの魔導士、ラストを紹介するよ!

ラストはダークブリングと呼ばれる魔水晶で戦う魔導士なんだ

そのダークブリングにも色々種類があって効果も様々なんだって

いつもルーシィと一緒にいて、オイラ達より仕事に行く回数が多いんだ
これはもしかして、でぇきてぇる?

この講座は一回限りだよ 好評だと続くみたいだけどね ウパ!

起立、礼、あい!!



次回予告

ルーシィ「何コレ!?ギルドが壊れちゃってるわよ!!」

ラスト「はぁ、いつか壊すだろうなと思ってたが・・・まさか自分のギルドをこんなにするなんて・・・」

ルーシィ「や、やっぱりナツ・・・?」

ラスト「かもしれん」

ルーシィ「ていうか、あんた達どうやって元に戻ったの?」

ラスト「・・・・ある有名な薬剤師に、ね」


次回 幽鬼の支配者


ルーシィ「薬剤師?」

ラスト「エリクシルを開発したんだが・・・まあ詳しい事はいずれ話すよ」

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ