暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『初接客』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
客は指名とフリーに分かれる。
最初やから売り込みの為にフリーは必ず付かされる。

爪切り...美香さんがくれた。
客の手を何気に触って爪が長いと切りなさいって。
自分の身を守る為に、客の衛生もコッチが気を付けるのは心がけてって。

あと、客が変わる度にトイレで口の消毒とリップ。
コレは他の客に対する気遣いやからって。

消毒や名刺とかも入るポーチくれた。
ポーチを持って行って接客する様にと。

保証給有る1ヶ月間のうちに、指名リピーターを捕まえとかな。


20代後半。
ホスト系。
チャライ系。
金髪ツンツン頭。
アクセジャラジャラ。
団体のうちの1人。
絶対関わりたくない。
なんかヤダ。
既に泣きそう。

こーゆうとこってハゲでデブで気色悪くて、とにかくモテんくて淋しいオッサンが来るってイメージしか無かった。

なんでこんな若い奴なん!
マジ勘弁して欲しい!
席つく前から泣きそう。

美香さんとすれ違った。
『おいでっ!』
手ぇ引っ張られた。
で、客と、店長に笑顔で言う。
『スミマセン、すぐ戻りますので、お待ち下さい』

美香さんと更衣室に入った。
『若い客苦手?年齢層高い方がマシ?コレ重要!店長に付け回し指示するし教えて。』


『若いってか、あーゆう系が嫌です。若くても真面目そうなんとか普通なら平気やと思います。オッチャンのがマシです...』

『わかった!私に余裕ある時は助ける!優チャン素直やし可愛いけん姉ちゃんが守ったる♪意外にも慣れてくるし楽しい客も居るから頑張って!』

『...ありがとうございます、頑張ります!』

『ほな、あの客は私付くけん、私の客ヘルプして♪良い客やし触らさんでOK♪店長には言うとくけん。』

美香さんの優しさに甘えた。
美香さんの客のヘルプに行った。

『お待たせして申し訳ないです。美香さんのヘルプで付かせていただきます、優です...』

名刺は一応ついた客全員に渡すのが決まり。

『真面目な子やね〜♪適当で良いよ、座りな。名刺は渡すのが決まりよね、チャント貰っとくね!初めてかな?』

『はい、すみません...』

『あはは、カタイカタイ!リラックスして良いよ!あ、何飲む?』

忘れてた!
ドリンク...
あかん...
仕事ならん。

『えっと、じゃあ、カフェオレ良いですか?』

『お酒は?』

『18なんで...』

『そっか!普段は飲んでるやろ?何飲んでる?』

『ドライです♪』

『じゃあコッソリ飲もっ♪』

挙手で注文と灰皿交換を頼む。


ソファの背もたれが高い。
客の膝に乗っても他の客から見えんように?
個室に近い空間。
下手したらヤ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ