暁 〜小説投稿サイト〜
『自分:第1章』
『初日終了/翌日』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
日給2万貰った。
オニギリ欲しい。
胃がビールまみれ。
ちゃぷちゃぷいよる。

秋が待ってくれてる。
一緒にコンビニ行った。
明日の朝のオニギリも買った。

お釣りの小銭だけ財布に。
残り19,000円は封筒に戻して秋に渡した。
助けて貰う義理やか無い。
長時間飲み続けて居てくれた。
されっぱなしは苦しい。
素直に受け取りはせなんだ。
やから『次は1セットで良いからまた飲ませて♪』って言って渡した。


寮迄一緒にふざけながら歩いて帰った。
此処、ほんま不気味。


ユウにメールした。
プロの子に助けて貰った。
知り合いにも助けて貰った。
お客さんにも恵まれた。
楽しく過ごせれた。
安心してって。


朝起きたら返信あった。
なら良かったって。

本心じゃないのは解ってる。
でも、だからって何が出来るわけでもない。
お互いに子供。
無力、非力、チカラなんか無い。
携帯も止まる。
いつやろう。


ユウに頼んだ。
一人暮らししてたあの家の郵便物に、auの請求書あったら金額教えてって。

到底払える額では無かった。

MJは携帯料金が会社持ちって言ってたくせに、払うことは一切無かった。

払わずに飛ばすしかない。


なんか、色々考えてたら、おなかすいた。
オニギリ食べて風呂入った。
居心地悪いから出た。

街フラフラしてたらAVキャッチに引っかかった。
なんとなく話を聞いてみた。
契約金2千万くれるって。
普通がどれくらいか知らんけどカルチャーショック。
桁ちゃうし。
思わず、撮影したら貰えるんか聞いた。
『勿論!相手は複数、レィプもの!』
勘弁して...

100万とかで良いけんスグ稼げる方法無いかな。
グラビアなら稼げるで!
紹介したろ!
雑誌だして売れたらスグやわ!
関西からスカウトに地方廻ってるらしい。

いっそ大阪に飛ぶか...
一瞬でも本気で考えた。
今と違って細かったし。
でも裸体晒すのは勘弁。
ソレしたら間違いなく破滅。
風俗で働くのと、世間に出るのとでは違いがあり過ぎる。

友達関係も全部切る覚悟は無い。
何より生い立ちとか話題性ありまくりやし。
そっちで稼げそうで笑える。


暫く街を彷徨ってたら美味しそうなパン屋さん発見。
オニギリ食べたし。
でも美味しそう。
出勤前に食べるの買っとこ!

パンのくせにオシャレ。
てか外の世界にあんまり触れてないから、世間知らずなだけなんやけど...
迷ったあげく、冒険できず無難にチョコチップメロンパンにした。


暫く探検した。
店長に店何時にあいてるか聞いた。
居るって言うから早めに行って良いか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ