| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

でんきタイプで縛りプレイ

作者:パズル男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

0話:第二の人生はゲームです

 
前書き
ポケモンのssとかを覗いて自分も長編で何か書きたくなったので書きます。エロ要素も微妙に含まれる可能性もある駄文ですが、暖かい目でよろしくです 

 
 俺とそいつ以外は何も無い真っ白な空間から話は始まる。

「ハルト君。キミは死にまみた。だからキミの命をどう使おうと私の勝手なわけですよ♪」

 それが誘拐犯の第一声だった。

 アイドルグループとかが着てそうな学園制服を着ているjkが悪意ある笑みでそう云った。金髪おかっぱで後ろ髪を三つ編にした目が青色な宝石でキレイな色白美少女。

 ……どこか、漫画とかで聞いたことがあるような口ぶりだな、ガキ。

「ちょっと、私の方がお姉さんなんだからガキはないでしょ?」

 何を言っているのかわからない。

「うふっ、自分の姿を鏡で見たらいいのです♪」

 ……なんか可愛らしい小学生ぐらいの男の子の姿が映っている。たぶん、ショタコンの大好物だと思う。

「簡潔に説明すれば拉致った時に私好みに改造しときました。キャッ♪」

 勝手に改造すんな、このショタコンが……ッ!!?

「んで、改造されたキミは私の作った箱庭の世界でゲームをしてもらうのです。永遠に♪」

 ホント漫画とかアニメとか映画とかでありそうな設定だ。

「エロゲーで犯されアヘ顔曝け出す男の子も良いけども、一生懸命頑張って敵と戦う男の子の方がオカズになるからね。ハァハァ♪」

 ……そうか、俺はこの変態のオカズになるのか。

「私だけじゃないよ、キミがプレイする動画を編集して現実世界の全国ネットで夜7時からテレビで配信予定だよ。そうやって世の中の変態共からお金を巻き上げるのが私の商売です♪」

 死んだ人間を使ってで商売するとはなんて罰当たりな……良い趣味をしてやがる。

「それで、ゲームの内容なんだけども。ポケモンは好きかな? キミはマサラタウン出身のショタとしてマスターベーションをする旅に出るのです♪」

 あぁ、あのポケモンか。

 ポケットモンスター。縮めてポケモン。

 ポケモンマスターを目指すゲームだったな。決してマスターベーションする旅ではない。

「あ、でも初代赤緑をプレイしたことあるキミにはいろいろイージーだろうからタイプ縛りにしちゃおう。タイプは【でんきタイプ】オンリーで頑張ってくだちゃい♪」

 いやいやいや、一気に難易度跳ね上がった気がする。

 じめんタイプとか出されたらアウトだろ。

「【むしタイプ】統一パとかにしなかっただけありがたく思ってよ。個体値厳選して努力値とかちゃんと振って気合いでなんとかなる。どっちかっていうと、ゲームよりかはアニメほどに自由度高いから一発逆転はあるかもなのです♪」

 努力値とかに関しては素人なんだ、俺は。そして気合でなるのはサト〇君のポケモンたちだけだろ。

「まぁなんでもいいけど、本当に頑張ってね。特に変態とかショタコンとかに負けたらエロゲーな世界に変貌するからね。そういう設定だからね! 小さいお子さん達も三次元な君を応援するんだからね! 失望だけはさせないでくれたまえ♪」

 ………このjk曰く、18禁になると対象がアダルトだけになり収入源が減るから勘弁してほしいらしい。

 だったら頑張るから俺のプレイで得た収入の何割かよこせよ、このアマ。

「それはキミの頑張り次第だね。しかし、本格的にエロゲーになればキミはAV男優としてその世界で腹上死するまでハッスルしてもらうからね。覚悟してくれます?」

 ………なんて残酷なのだろうか。いや、男として理想な死に方??

 でも、もし仮にその箱庭なリアルなポケモンの世界で好きな人ができても一生エッチできそうにないってことか。

 キスまではありなのか?

「まぁ、キスまではオッケーとしておこう。しかしだ。ゲームクリア、つまりリーグチャンピョンになるまでにセクロスをすれば破滅するぜい?」

 ………。

 俺の人生はオワタかもしれん。

 あぁ、そういえば俺はもう死んでるんだった。

 ピカチュウ達でチャンピョンはおろか四天王、否、ジムリーダーのタケシに勝てる気が……そういえばエレブーは【かくとうタイプ】の【けたぐり】覚えるんだっけ?

 まだ希望はある。きっと……

「そう、生きていれば希望はあるものなのです。マイフレンドがそう教えてくれました♪」

 ………。

「じゃあ、そういうことだから。野生のビッチには気をつけてねー♪」

 グッバイなのですよ、とお別れを告げられ俺の視界はホワイトアウトした。 

 なるほど、これでマサラタウンからスタートか。

 絶対にリーグチャンピョンになってやる……たぶん!!
 
 

 
後書き
亀更新になるでしょうけど、話はさくさく進めて行く予定です。

作者は初代緑・銀・ソウルシルバー・プラチナ・ブラックしかゲームプレイしてません。アニメとポケスペは見てない素人です。個体値も努力値とかもホントあまりわかっていませんが、暖かい目で宜しくお願いします

あと、なるべくエロは自重します……たぶん 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧