| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

問7 アキノート最終話

 
前書き
美波の恋愛はどう考えても何かしらほかであるのでエピソードじゃない方向で行きます 

 
アキにとうとうこのノートの存在ばれちゃったわ。まぁいいわ、今日で最後にしようかしら。
だって明日からウチの気持ちを隠す必要もないからね。最後だから昔話からしようかしら

ウチの名前は島田美波
高校一年の時にドイツからきたいわゆる帰国子女ってやつね。
まだ日本語がよく分からなくて一番バカなFクラスにいるわ。
でもオンボロの教室で過ごす日常はとても楽しいわ。
だってウチがどうしようもない位大好きなアキと一緒にいられるもの。


いつからアキの事が好きになっちゃったんだろう

アキとの出会いは高校1年の時のクラスだった。
日本語が分からなくてクラスに馴染めなかったウチに最初に手を差し伸べてくれたのがアキだった。
バカなアキなのにウチの為に頑張ってウチに外国語で
「私と友達になってくれませんか?」て言ってくれた。
ドイツ語じゃなかったから暫く分からなかったけど図書館で調べて分かった時は凄い嬉しかった。その時からアキ、坂本、木下、土屋とも仲良くなったわ。

そうアキはウチにとって最初にできた友達なの

高校2年になったらアキと同じクラスになれたわ。他の4人も同じだった。
Fクラスに姫路瑞樹って言うアキと昔仲良かった子が来た。
瑞樹とはすぐに友達になったわよ?
 
でもアキと2人でいる所を見ると何かいい気はしなかったわ

二年生になってすぐの勉強合宿はもう勉強どころじゃなかったわね
事の始まりは女子風呂に仕掛けられた隠しカメラと盗聴器。
でもアキ達には既に前から何かあったらしいけどそこは教えてくれなかったわ

初日はFクラスだけで覗こうと来たけど失敗だったわ。普通はそこで諦めるものなのにあのバカたちは諦めないで日に日に仲間を集めてとうとう最終日には全男子vs全女子だったわ、。全くアキがいると退屈しないわね。


男子が停学から復帰してすぐのDクラス戦は自分でも情けない事をしたわ。
多分この時からアキが友達以上になってたんだと思う。
そしてアキが瑞樹の事が好きって事も知ったわ。
いつもアキの行動動機は瑞樹だった。試験召喚戦争しようって決めたのも瑞樹のためだし、清涼祭も瑞樹のため、
何か嫌だった

だから勉強合宿の夜のアキのメールが私の気持ちを抑えられなくなったわ

だからDクラス戦の時の美春の言ってた事はそのときの私そのものだった。
アキは何も悪くないのに、ウチはアキに酷いこと言っちゃったわ。
本当に悪い女ね、ウチは

そしてそのまま休戦って事で戦争は終わったわ。
その後に聞いたアキの気持ちを聞いちゃったわ。
その時からアキの存在が大きく変わっちゃったわ。

その時からウチはアキが好きになっちゃった

今日はここまでね
 
 

 
後書き
疲れた 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧