| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

普通の魔法使い対全神

創太は魔法の森の奥深くの場所で地面に向かって拳を放っていた

創太「八神拳術流…地獄突き!!」

創太は地面に向かって神速の突きを何発も放ち最後の一発は魔力で強化した拳を放つ

創太「…ふぅー、今日はあれをやって終わるかな…」

創太は颯介に出された訓練の後にやるメニューを始める、神経を研ぎ澄ましある瞳を開眼する

創太「…神眼!!」

全神である創太が唯一持っている平行世界全ての技術を記録しこの世全ての原典

?「…やっと見つけたぜ、お前だな!」

 創太が後ろを振り向くと…金色の髪に、白と黒の服を着て、大きなリボンのついた魔女の帽子を頭に被り、箒を肩に担いだ女の子がこっちを見ていた。

「お前だな!さっきから、森の中で地震を起こしてる奴は!」

創太は周りに人が居ないので本気で業を放っていた

創太「…すまない、もう消えるから勘弁してくれ…」

魔理沙「この魔法の森に地震を起こした張本人はこの――霧雨 魔理沙様が退治してやる!!」

創太は何を言っても無駄だと思い…魔力で迷彩化させた魔剣 グラムを取り出す

創太「轟け…グラム!!」

創太の記号でグラムは形を変えて創太の背丈を優に越える程の邪気を纏った大剣へと姿を変える

魔理沙「…先手必勝! 魔符『スターダストレヴァリエ』」

魔理沙は大量の星形の魔力弾を放つ、創太はグラムを盾にして魔力弾を防ぐ

創太「…重力増加!!」

創太が最も得意とする魔法…先天性スキル 重力操作、対象の重力を自由自在に操れる全神 一条 創太が最も得意とする魔法

魔理沙「…何だよ…これ…」

魔理沙は突然体が重くなり身動きが取れなくなる…創太はその隙に逃げようとする

魔理沙「…舐めるなよ…私がこと程度でやられる訳には行かねぇんだよ!!」

魔理沙は気合いで重力から逃れ創太に向けて八卦炉を創太に向けて魔法を放つ

魔理沙「恋符『マスタースパーク』!!」

創太は避けず迎え撃ち直撃し魔理沙は勝利を確信し八卦炉を元の場所へ戻すと聞こえない筈の声が聞こえる

創太「…研ぎ澄ませ 村正!!」




次回予告

村正を解放した創太、真紅の正体が今明かされる

次回 槍人 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧