| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

八神 颯介

作者:金林檎
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

明かされた正体

シグナムは突如現れた二人の青年に警戒を強めた一目見るだけでわかるこの二人は強いと。

ソーヤ「時空管理局所属、ソーヤ・ナカジマだ詳しい事情を聞かせて貰おうか」

シグナム「それは無理だ」

ソーヤ「それじゃあ――捕縛するだけだ」

ソーヤはヴァジュラを最低出力で七本放つ

神威「俺を忘れるな!」

神威もシグナムに向けて炎の弾丸を放つ

ゼロ「…お前もまだまだだな、シグナム」

ヴィータの所から一瞬で現れたゼロはシグナムの前に出て防璧を張った。

神威「バカな!あそこから一瞬でここまで来るなんて不可能だ、転送でもしないと」

神威は頭をフル回転させてどうやって一瞬でこれたかと言う事を考える、一瞬で転送できる力持っていると言う事かよ。

ソーヤ「お前は危険だ此処で捕縛させてもらう、イグナクト」

ソーヤはイグナクトの五代元素の1つ炎を使ってデバイスに纏わせる。

ソーヤ「フレイムランサー……ファイヤ!」

神威は自身のレアスキル、ギアを発動させる

神威「ギア!40門解放!」

解放した直後神威は真紅のオーラを纏い銃を構える

神威「ギアの40門を弾丸に譲渡。貫け、ライトニング・シュート!」

ソーヤのフレイムランサーと神威のライトニングシュートが融合しゼロに当たろうとする。

ゼロ「…これは予想外だ。轟け、ブリューナク!」

ゼロが放ったブリューナクは神威とソーヤの融合シューターを貫きソーヤと神威のもとまで行く

ソーヤ「イグナクト!五代元素全部を最大出力で防璧を張れ」

ソーヤは五代元素全てを使い守り抜いたが魔力と体力の消費が激しい

神威「ギア90門解放!90門を防璧に譲渡」

神威は90門のギアを防璧に譲渡する事で守り抜いたが体力の消費が激しくて90門を解放した事で肉体的にダメージを食らっている。

ゼロ「…ほぉ、あれを守るかだが、これはどうだ。大神宣言!」

巨大な二本の槍を取りだしソーヤと神威に投げるそのスピードは音速をゆうに越えている。

ソーヤ「なめてんじゃねぇ!交錯する絶望と希望分かつ運命の裁断!」

紅の槍を取りだし大神宣言に向けて放つ、大神宣言を貫きゼロに向かい仮面を壊した

神威「ウォォォォ!ギア!全門解放!全門刀に譲渡。切り裂け、シャイニング・ブレイド!」

ギアを全門解放し刀に譲渡し漆黒の刀が白銀に染まり大神宣言を切り裂く

ゼロ「ち、仮面が」

影で隠れていたが月明かりでその顔が明らかになる

ソーヤ「やっぱりお前だったが、瞬時に転送をできる技能俺達が本気を出さないと壊せない武器、お前の名前は元管理局のキングオブキング。八神 颯介」





次回予告

明かされた正体、闘いは終わりに近い

次回 八神 颯介の本気 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧