| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ロザリオとバンパイア 時空の狭間で

作者:圭人
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第27話 新担任

新学期になり私たちは二年生になった

クラス替えがあったが新聞部の同期メンバーは皆一緒のクラスに
なり、担任も去年と同じだとおもった

だけどそれは違った


まずは見慣れた先生が入って


「席につけー HR始めるぞ」

ミナトだ
それともう1人… 誰だ?

「皆、陽海学園におかえり!」

「「「ただいまー!!ミナトー!!!」」」

(ミナトを呼び捨て?)

「今年もミナトが担任の先生なの?」

美優が質問した

「いいや、俺は副担任だ 担任はこの人だ 汐見先生自己紹介を」

「はい! えと、汐見リサです 歳は…」
「歳なんてきいてない 」

「あ?」
「続けて…」
ミナトに軽くイラっとしてしまった
「今年からこのクラスの担任になりました まだ新任教師ですが、
よろしくお願いします。 担当教科は女子体育と現代語学です」

紹介のあと男子がざわつく

「めっちゃ綺麗じゃん!」

「さっきミナト先生睨んだのは怖かったけど、スタイルヤバッ!」

「おい男子〜 汐見先生は旦那がいるからあきらめろよ〜」

「「ええ〜!」」

それを聞いた男子たちはがっかりムードに

「もしかしてミナトだったりして…」

「ないない!絶対ない!」

くるむの発言に全否定する美優

HRの後にミナトを問い詰めたが怪しかった
しかも私たちがミナトにだきつくと汐見先生の
表情が怖かった もしかして嫉妬?


「ミナトったらあんなデレデレしちゃって…なによ…」

私、妬いちゃってる

確かにミナトは好きだけど、ミナトはどうなんだろ

昔の約束なんかわすれてるだろうな…

いまは仕事だし頑張ろ

次は体育で、自分のクラスか…

新科目の体術、頑張るか

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧