| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

殺せんせー駆逐戦記

作者:進撃
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ的なもの

 
前書き
とりあえず兵長から一言。







この小説はクズでバカみたいでアホで厨二病で腐女子でパァン!な作者が作ったバカみてぇな小説です。

それでもよければどうぞ★ 

 
エレン「兵長って死んでほしい人います?」

リヴァイ「作者とか?」

エレン「即答!?」

リヴァイ「アイツが断末魔上げてたら笑顔で手振るな。別の意味で」






異常に黒い兵長(笑)。









作者「リヴァイ…」

リヴァイ「何だよ」

作者「なんだよじゃねーよ!!」

作者「前書きのとこの注意書き!!あれってお前が書いたろ!?」

リヴァイ「俺は事実を書いただけだ」

作者「だって私は可愛くて純粋で頼りになる天才だもん!」

リヴァイ「天災ですね分かります」

作者「あ、ちょっと感じ違うね」

リヴァイ「おめーも違ぇだろうが」 
 

 
後書き
リヴァイ「…なぁエルヴィン」

エルヴィン「どうした?」

リヴァイ「作者ウザいからぶっ殺してくるわ」

エルヴィン「お、行ってら」









作者「お!元気そうだねr」ドガ

リヴァイ「うるせぇ」ドガガガ

作者「ってリヴァイ!!右手に持ってるものは何だ?」

リヴァイ「見りゃわかんだろ」






リヴァイ「作者死亡のお知らせ」










こんな茶番はおいといて…本編次のページからスタートジャン↑ 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧