| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

グラールの神機使い

作者:GOLD
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

6-4

「んで俺はリトルウィングとやらの所属になるんだったな」

「あ、そうだった! すっかり忘れてたよ、悪い悪い」

 真紅の髪をポリポリと掻きながら、デュラムは少し尖った歯を見せて笑った。

「ピット、片付け頼むよ。さ、ちょっと俺と来てくれ」

「ハイ!」

「どこに行くんだ?」

「リトルウィングの社ちょ……あー、管理人、の所だな」

 あからさまに何かあるのをほのめかせたが、リュウジはあえて聞かないでおく事にした。

 シズルが話していた通り、恐らく自分はリトルウィング所属になった方がいい。

 そのためにも、あまり面倒な事は起こしたくないのだ。

 ……神機がロリコンだったことは別の方向で面倒だが。

 あ、また腹立ってきた。一回蹴っとく。

『ガウッ!』

「な、何してんだ? そろそろ行くぞ」

 部屋を出て、長い廊下を歩きながら、デュラムとリュウジは様々な事を話した。

 互いの世界の事。

 アラガミの事。

 そして何故かエミリアの事。

「なんだ、兄なのか?」

「本当のじゃあないさ。ミカが俺達を家族って言ってたから、それに従っただけ」

「俺達と同じ姿に見えたが、大元は違うという事か……修練進化の1つなのか?」

「難しい言葉使うな! エミリアと違って俺はバカなの! ……って、着いたぞ」

 廊下の突き当たりに突然現れた巨大な扉。

 デュラムがそれを開けると、近未来的な五角形の大広間が見えた。

「ようこそ、リトルウィングへ!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧