| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

貯蔵能力を持つ赤龍帝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

赤龍と黒龍

今日はいよいよ匙くんとの対決だ。

「待ってたぜ、兵藤」

両腕が封印されている。原作よろしく刺青があるんだろうな。
いきなり邪王炎殺黒龍波を放ってきた。

「挨拶だ」

普通に避けた。
挨拶でここまでの威力を出せるようになったか。つーか、辺りが焼け野はらなんですけど?しかも俺の所有地だぞ。

「じゃ、挨拶は返さないとな」

霊丸(龍の力)。めんどくさいから龍丸を放つ。

「ほう、中々だな」

上から目線が腹立つ。

「邪王炎殺黒龍波!!」
「龍丸!!」

黒龍が龍丸を喰って巨大化した。
さすがの俺もこれには驚いた。

「まあ、それだけなんだけどな」

龍の力を拳に溜める。

「龍拳!!」(ドラゴンボールじゃないよ)

黒龍波を殴り飛ばす。
そこで思い出した。黒龍波って喰えたよな。

「ふー、お前の力、頂くぜ」

滅龍魔法よろしく黒龍波を喰っていた。

「喰ったら力がわいてきた!」

滅龍魔法まで修得したのか!!

「邪王炎殺煉獄焦!!」
「近接戦闘か、いいだろう。龍拳!!」

拳と拳がぶつかりあう。

「ウォォォォ」
「ハアァァァ」

久しぶりに殴り合いをした。

「やっぱ、喧嘩はこうでなくっちゃなぁ!!」
「それには同意するぜ!!」

かなり痛い。今も燃えてるからな。持久戦は不利か。

「匙、この一撃は避けろ」
「な?なに言ってんだよ?」
「俺の全力の一撃だ」

ただの右ストレートを繰り出す。

「っっっ!!」

匙は拳圧だけで吹き飛んだ。

「わかったか、匙、これがお前と俺の差だ!!」
「おい、なに終わったな気になってんだよ」

匙はフラフラで立ち上がった。

「まだやれるの・・・・・止めておけ。レーティングゲームに出場できないぞ」
「っ、そうかもな。でも、諦める訳にはいかねぇ」
「ったく、頑固だなお前」

吹き飛んだのはわざとだったらしい。力を上手く逃がしたな。

「邪王炎殺黒龍破ァ!!」
「龍帝拳!!」

今までで最高の黒龍波いや、黒龍破か。それを龍の力を全開にして相殺する。

「届かなかったか・・・・・」
「いや、届いたぜ」

右腕が焼けていた。
それを見て匙は倒れた。

「そういや、冬眠するんだったな」

思い出した。予定より早いがシトリー家に転移させた。
リインフォースに火傷のことを怒られました。
何が言いたいかって?リインフォースが最強だってことだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧