| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕と友達と超能力者

作者:ケイタ♪
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

明久の日常と特務エスパーとしての顔

side明久


明「じゃあ、学校行こっか?」
薫「うん」
「薫、明久」
「「えっ?あっ、光一(さん)!!」」
光「って薫!!さん付けしろ!!」
薫「いや、今更言われましても?」
光「俺も今更だと思うが、作者がな?そのツッコミがないと皆本光一じゃないよって言ってな?無理やり言わされた」
っておい!?皆本さん!?メタるのは良いけど!それ!俺が脅したみたいじゃないか!!
明「いやいや、メタるのは良いけどってよくないっしょ?」
失敬では、さらばじゃ
光「嵐が去ったな、それは兎も角お前は大丈夫だったか?明久」
明「まあ、大丈夫でしたよ?島田さんには、追いかけられたり、関節技なんかをかけられ掛けましたけどね?雄二には・・・・色々されてます」
光「そうか、また、局長と不二子さんにバレたらその子潰されるな?雄二は何でそんなに明久をどん底に落とそうとしているんだ?」
明「それはわかりませんよ?」
光「そうか」
明「今日は何しに?」
光「ああ、今日はな?お前等の召喚大会を局長と不二子さんと見に来たんだけど、あの二人はもうAクラスに行ったみたいなんだ」
明「えっ?じゃあ!!一刻も早く行かなくちゃ!!光一さん!!」
光「ああ、わかった・・・・特務エスパー吉井明久解禁!!」
明「ここは、何だ!!!まあ良いけどでは進む僕はGO!!」
薫「あっ!!明久待って!!光一私も!!」
光「ああ・・・・特務エスパー明石薫解禁!!」
薫「じゃあ、行っきまーす!!」
光「早いねやっぱりレベル10とレベル7だな小学生の頃とは違うがキングとクイーンには悪魔には近づいてはいないな」

文月学園・・・校門


明「ふう、着いたあれ?光一さんは?」
薫「あっ!!置いてきちゃった、テヘ☆彡」
明「ドキッ(ん?何だ今の心臓の高鳴りは?)テヘじゃないでしょ?じゃあ、僕戻ってる光一さんを持っていくから教室行ってて?」
薫「うん、てかさ、葵や紫穂と紫、妹紅、幽香は?」
明「もう教室行ってるよ?」
薫「じゃあ、いってらっしゃーい」
明「うん」



さっきの場所



光「ごめんな?明久俺がノ「それは言わない約束でしょ?」ああ、そうだったな」
明「じゃあ、ぶっ飛ばしますよ〜」
光「えっ?いや待てーーーーーーーうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



再び文月学園・・・校門


明「着きましたよってあちゃー」
光「ゔえ"えええええ」
明「ごめんなさい」
光「良いから早く教室行け」
明「は、はい」


Aクラス・・・教室

明「みんなおは「明久ーーーー!!」ぐえ!!」
不「大丈夫だったーーー!!」
「「「って何やってんだ(るんや)ーーー!!」」」
不「うるさいわねーわた「「「違うでしょ!!」」」沈めましょうか?」
「「「やってやる(ろか)(りましょうか)」」」

ザ・チルドレンの三人と不二子さんはAクラスで決闘し始めた


明「あの〜それ以上やったらAクラスの教室が崩れるのでやめてもらえます?」絶妙な笑顔
「「「「ピタッ」」」」
「「「「「(すげえ〜さすがザ・チルドレンの副リーダー)」」」」」
あとこの世界は絶対可憐チルドレンの世界が混合してますので、B.A.B.E.L.の事やエスパーの事をAクラス基文月学園は知ってますだが、Fクラスは知らない
明「もう、不二子さんも薫ちゃんも葵ちゃんも紫穂ちゃんもやめてよね?ここで暴れるのは」
「「「「はーい」」」」
明「不二子さんは大人でしょ?それも50以「それは言わないで!!」はいはい」
局「明久くん」
明「あっ、局長!お久しぶりでーす」
帝「ああ」
明「どうしてここに来たんですか?」
帝「また、P.A.N.D.R.Aが動き出した」
明「えっ!?京介が動き出したんですか!?」
帝「ああ、だが「それ以上は言うなよ」兵部!?」
明「あっ!!京介!!また、薫ちゃんを連れて行こうってのか?」
京「違うよ〜キング〜今日は清涼祭があるだろ?それを見にきたんだ」
明「来るなよ〜ロリコンクズ男」笑顔だがちょっと黒っぽい
京「そこまで、言う事ないじゃないか」
明「小学生の頃から薫を付きまとってた癖に何言ってんの?(^_^*)」
薫「あっ、口調変わった」
葵「きれてんな〜」
紫穂「ええ、そうね」
妹「ねえ、あの人潰して良い?見てたら吐き気するから」
幽「それしたら、明久に嫌われるわよ?」
妹「えっ!?じゃあ、辞める!!」
紫「うん」
優「あの人がP.A.N.D.R.Aのリーダー?なんかジジくさい」
翔「・・・・・あの人なんか嫌い」
愛「僕もなんか嫌い」


知らない所で、密かに嫌われてる兵部京介であった←うるさいよby京介


明「早く帰ってくれないか?潰すぞ?コラぁ!?」
京「はいはい、わかったよ〜怒らないでよねえ君が怒ると地球が壊れるよ?」
「「「「「「「「「「あんた(お前)が来たから(だろ)!!!」」」」」」」」」」
京「では、失礼〜クイーンまた、会おうね「合わせると思ってるか?」おっとこれはこれは皆本さんではありませんか?」
光「お前は俺がいない時に限って来るな、それに明久がキレたらこの地球はいやこの銀河系は完全消滅する事を知ってるんだろ?」
京「ああ、知ってるよでもそれは完全にキレたらでしょ?半ギレはいいじゃん」
「「「「「「「「「「「いやいや、ダメでしょ(だろ)(やろ)!!!」」」」」」」」」」」
京「じゃあ、さよなら〜」シュンッ
薫「嵐が去ってった」
明「はあ〜何であの人がここに来るかな〜」
紫穂「アキちゃんと薫がここに居るからじゃない?」
明「ハハハ・・・・今度来たら潰す」

ビクッ←これはAクラスに居る人全員


「「「「「「「「「「(怖ええーーーーーーーー!!!)」」」」」」」」」

Aクラスに居るすべての人の心が一つになった














 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧