| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

僕と友達と超能力者

作者:ケイタ♪
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

少女の決意と召喚大会開始前

あの変態ロリコンクズおかっぱ男が去ってからー

明「よし!次京介が来たら・・・・ふふふ(黒笑)」
薫「私も殺るぜ?」
葵「ウチもやで?」
紫穂「私も・・・ね?(黒笑)」
紫「皆が怖がるからやめなさいよ?」
うわあぁお、あの紫さんが止めている
紫「ちょっと!?あのって何よ!?」
はいはい、メタらない
紫「貴方から来たんでしょ!?って薫漢字間違えてる!!」
薫「んな事気にすんな」
紫「そうねつっこんでたら私の身が持たないわ」
薫「だろ?」
帝「あの野郎ーーーー!!また来たら!!潰して殺る!!」
不「ちょっと、野蛮な言葉をここで言っちゃいけないわよ?」
Aモブ達「(怖ええーーーーーーーー!!!)」
翔「・・・・」
優「あっ、翔子が無口になった」
明「翔子ちゃん?」
翔「明久〜何処にも行かないでね・・・・?」
明「翔・・・子・・ちゃん?」
翔「私達を置いて何処かに行かないでね?」
明「いや、行かないよ?(多分だけど)」
翔「・・・今心の中で多分だけどって言った?」
明「!!そんなわけないじゃないか(冷汗)(翔子ちゃんも超能力者だったけレベル6のそれも紫穂ちゃんと一緒の)」
翔「・・・局長さん・・・」
帝「な、なんだ?(嫌な予感)」
翔「・・・・私をB.A.B.E.L.に入れてください」
「「「「「「!!!!」」」」」」
明「何で!!」
翔「私も超能力者だって事知ってるでしょ?まあ、優子や愛子Aクラスの他の皆には言ってなかったけどね?」
Aモブと優子と愛子「えっ!?ってえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?!?!?!???!!!」
明「そこは言っておこうよ」
翔「言う機会がなかった」
優「翔子〜言って欲しかったよ〜」
愛「そうだよ〜」
翔「ごめんね?」
「「良いよ〜」」
明「・・・・」微笑みの笑顔
「「「「「「・・・・・」」」」」」
薫「んで?どうするんだ?局長?」
帝「・・・良いだろう」
翔「やったーーーーーー!!!!」
明「良かったね?っていつから.入ろうって思ってたの?」
翔「明久に助けてもらってその後にまた、明久と再会した時にB.A.B.E.L.に入ってるって聞いた時に」
明「その時から?」
翔「うん」
明「じゃあ、チームは?」
翔「・・・・・ザ・チルドレン」
明「えっ!?どうですか?局長?」
帝「ああ」
「「良いんかい!?」」
帝「ああ」
高「あの〜そろそろ、出し物出したいのですが?」
「「あっ、では召喚大会で待ってるよ」」
不「じゃあね〜」
光一さんと局長と不二子さんはAクラスの教室から出てった
明「じゃあ、出すか!!」
「「「「「「「「「「「「「おぉぉぉ!!!」」」」」」」」」」」」」




一方Fクラスでは・・・・

雄「じゃあ、お前らはお化け役何が良い?」
島「うち!猫女」
雄「じゃあ、お前は決定だ」
姫「えっと、ろくろっ首で」
雄「決定だ」
「ゾンビ!」
「鬼(赤)」
「鬼(青)」
「鬼(黄色)」
「ぬらりひょんの孫」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「その他諸々!!」
雄「おい、ちょい待て!?何だ最後の二つは!最後の二つは妖怪アニメの主人公の名じゃねえか!!」
「気にするな!!」
雄「もういい」
島「行かなくても良いの?坂本召喚大会に」
雄「ああ、そうだな姫路行くぞ」
姫「はい」



召喚大会・・・・会場



明「あっ、雄二?」
雄「チッお前も居たか」
明「そりゃあいるでしょ?」
雄「そうだな」
薫「あっ姫路」
姫「これはこれは明石さんではありませんか?」
薫「・・・・・明久〜この雌豚潰していい?」
姫「なっ!?」
明「ダメだよ、薫ちゃん」
姫「えっ!?(吉井君やっぱり私「召喚大会のあとにしなよ」微塵も思ってない!!!)」
薫「はーい」









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧