| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

違和感

『~♪』

酒屋を出て、音楽を聴きながら街をフラつくムウマ。

?「街の復興も、もう少しですね」

?「んまぁ、これも麦わらのお陰だな」

―ドンッ―

すると前方に居た、青髪と腕がぶつかり合った。

?「済まない。大丈夫か?」

男はすかさず謝り、ムウマを心配する。

『(やべぇ~よ。アイスバーグさんとパウリーだよ!イケメンだよ!!)』

しかし、ムウマは内心驚きと興奮で一杯だった。

アイスバーグ「大丈夫か?」

『あ、いや。此方こそ、すいません』

アイスバーグに謝ると、ムウマは彼の横を通り過ぎる。

『―――』

アイスバーグ「!!」

するとアイスバーグは、バッと素早く振り返る。

パウリー「アイツ…。見掛けねぇ奴ですね」

パウリーは、ムウマの後ろ姿を見ながら言う。

アイスバーグ「……」

それに対してアイスバーグは、目を細めて、彼女の後ろ姿を見る。

パウリー「アイスバーグさん?」

アイスバーグ「…あ、あぁ。そうだな」


『またね。アイスバーグさん』


アイスバーグ「(何故、俺の名前を…)」

ムウマの言葉に、妙に引っ掛かるアイスバーグ。

アイスバーグ「(あの子…)」

ふと、アイスバーグは、彼女の後ろ姿を思い出す。



他の奴等より…





















“何か”が違う

to be continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧