| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

パーティークエスト?

 
前書き
前回の続きです(´・ω・`)
出来れは感想をお願いします。 

 
「おう、タクト!今日はどうしたんだ?」
「あ、あー」
こいつのせいで俺の金は、エギルに紹介してもらった鍛冶屋リズベット
腕は物凄くいいのだが、新しい剣、エリュシデータレプリカ
この剣を作るためにかかった。金は半端無かった。まぁそのことは置いといて!
「エギル、何か金が沢山手に入るダンジョンは無いか?」
「金がたくさん手に入るクエスト?」
「うーん、あ〜、有るちゃーあるんだがー」
エギルは何故か言うのを戸惑っているようだった。
「有るんなら、教えてくれ頼む!」
俺は頭を下げ頼んだ。
「お、おい頭なんか下げんな!?」
「あのな、タクトそのクエストはな、1人では受けれないだ。」
え、
「1人じゃ受けられない!?」
「ああ、そのクエストはパーティーでしか受ける事が出来ないだ。」
まじかよ、
「お前の事だから、どうせパーティー、組める奴何ていねぇだろ?」
う、うーおしゃる通りです。
「だから、このアイテムやるよ。」
とエギルはアイテムストレージを開き俺にアイテムを送った。
俺はそのアイテムを受け取り受け取ったアイテムを確認するとそのアイテムは何やら紙?
のようなアイテムだった。
「あのー、エギルさん?このアイテムは?」 
 

 
後書き
出来れは感想をお願いします。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧