| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

金がない!?

 
前書き
前回の続きです(´・ω・`)
良かったら感想を書いて下さい
お願い致します。 

 
55層ダンジョンクエスト
俺は新しい剣を試す為にクエストを受けていた。
新しい剣とはもちろんエリュシデータレプリカである。クエスト内容はリザードマン、3体の狩猟だ。
簡単なクエストだが侮ってはいけない。
リザードマンは攻撃力は低いが、素早く賢い。しかも3体もいるのでタクトは苦戦していた。
「クソ、こいつら素早い!」
新しい剣、エリュシデータレプリカは前に使っていた剣よりはかなり重く振りにくい。
さっきから攻撃しているが全く当たらない。だが、
「グヘー!?」
モンスターに攻撃が当たり吹っ飛んだ。そしてそのモンスターのHPが0になり消えていった。
この剣は前使っていた剣より重く振りにくいだが、その攻撃力は抜群だった。
「よし!一体目!」
だが、後2体残っている。俺はすぐ剣を構え敵の攻撃に備えた。
残りのリザードマンは左右からジャンプしハンマーで攻撃してきた。
この攻撃はよけられない、だったら!
俺はソードスキルを使い回転切りをした。
攻撃して来たリザードマンは左右に吹っ飛び消えていった。
クエスト終了!
何故?何故俺はクエストを受けているのか?
理由は簡単だ。金がない。何故金がないか?ある鍛冶屋に金をたっぷり持っていかれたからだ。
その鍛冶屋とは?それは言わないほうが良いだろう。 
 

 
後書き
良かったら感想を書いて下さい(笑)
お願い致します。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧