| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

貯蔵能力を持つ赤龍帝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

精神内と二天龍

ドライグとか龍騎のカードデッキを預けて騎士になった。
グレモリーからグチグチ言われた。

『相棒が、悪魔になるとはな』
「俺一人で守れるというほど、俺は万能じゃないからな」
『違うな、戦いを求めている』
「そうかもな」

ドライグの言葉を否定しない。

「飽きたんだろう、平和に」

ドライグが驚いたように眼を見開く。

『まさか、同意されるとは』
「驚いたのそこかよ」

苦笑する。

「実際戦っているときは楽しかった」
『そうか、なら、戦争を起こせばよかったんじゃないか?』
「バーカ、言っただろ、俺は万能じゃない。誰かを失うことになる」
『俺以上に強いくせに』
「弱いさ」
『謙虚というやつか?安心しろ。お前は歴代最強の赤龍帝だ』

最強ね

「俺とお前の全盛期どっちが強い?」
『お前』

え!?マジで?

『龍騎とか、貯蔵能力とか反則だろ!!しかも倍化まであるんだぞ!?』
「いやいや、体格差がありすぎだろ」
『ドラグレッターのあれだ、サバイブで俺をこすんだぞ!?』

ドラグレッターTUEEEE

「もう一体、ドラグレッターがいると言ったらどうする?」
『ふ、逃げる』

ドラグブラッカーを捕まえに行こうか?
ユナイトベントでドラグレッターと融合、夢が広がるな。

「どこにいるんだ?」
『止めてぇ!!』

ミラーワールドならぬマインドワールドでドラグブラッカーを探した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧