| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

貯蔵能力を持つ赤龍帝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

交渉と眷属

リィンフォースが生徒会に呼ばれたので、リィンフォースに影を薄くしてついてく。

「連れて来ました会長」
「ご苦労です、匙」
「何のようだ?」
「リィンフォースさん、あなたに生徒会メンバーにスカウトしたいとお願いしに」
「お願いするならそっちから来いよ」

影の濃くして声を出す。

「!!貴方の方にはリアスが行ったはずですが?」
「来たよ、昨日」
「はぁ~、せっかちなんですから。では、貴方はわかりますね」
「下僕になれってやつ?生憎リィンフォースにもそんな趣味ないから」
「いや、一誠なら、その////」

うん、わかった。今日は主従プレ・・・・・ゲフンゲフン

「俺はお前に従うつもりもない」
「それは貴方の意見でしょ?」
「一誠がならないなら私も断る」
「なら、交渉するしかありませんね」

全ての条件を断り怒らせたようだ。

「おい、会長がいい条件をだし」
「意義あり、それはお前にしてのいい条件だろ俺はそんなものいらん」
「では、寿命も?」
「殺人予告か?あいつらにも言ったが身の程をわきまえろよ」

殺気を生徒会メンバー全てに放つ。

「っっ」
「何かしたら、わかるよな」
「私の眷属になるのでしたらその条件を飲みましょう」
「言ったはずた。身の程をわきまえろ」
「ええ、だからです。私は魔王の妹です」

そう来たか

「だから?俺は赤龍帝だ」

論破!!

「では、龍を司る者は争いを呼ぶことを理解してますよね?なら、その争いの迷惑代とでももうしましょうか?」
「なら、こっちは無理矢理何度もこられたんだ。その迷惑で相殺だ」

今度はマイナスできたな。

「私の眷族になれば、その迷惑は消えます」
「俺は誰の下にもつかない」
「ですが、それがいつまで続くでしょうか?」

そろそろめんどくさくなってきたところだ。

「降参だ」
「では!!」
「そうだな、交渉だ」

眷族になる最大譲渡として、俺はナイト一つリィンフォースはポーン三つとなった。

「家族の護衛も任せるぞ」

これが一番の理由だ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧