| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ボスモンスター

 
前書き
前回の続きです(´・ω・`) 

 
54層ダンジョン
「うおーーー」
と叫びながらエギルは目の前のモンスターに斧を叩きつけた。
目の前のモンスターはレッドロッドビースト
見た目はライオンのようだが体の色が赤で翼が生えている
HPが赤にまで減ると空を舞うやっかいなモンスターだ。
「タクト、スイッチ!」
「分かった!」
俺はエギルと入れ替わり立て続けに斬撃を繰り出した。
その攻撃が効いたのか動きが止まった。
俺はその隙に更に斬撃を繰り出した。エギルも反対側で攻撃してくれていた。
「これでどうだ!」
俺はソードスキルを使って斬りまくった。そして、
とうとうレッドロッドビーストは朽ち果てた。
「お疲れさん」
「ああ、」
「それにしてもここら辺のモンスターはやたら強いな」
「確かにな、でもこれから敵はもっと、もっと強くるぞ。なんたって後46層も残ってるからな」
それもそうだなと言ってエギルは歩き始めた。
「おし!タクト行こうぜ!」
「ああ」そして
俺たちはダンジョンの奥まで入っていった。
すると
エギルは急に止まった。
「どうしたんだ。エギル?」
「タクト、アレ、」
エギルは前に指をさした。
目の前にはとても大きな門がった。何やら不気味で開けるきなど起きない扉があった。
「ボスモンスターの扉!?」


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧