| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン限界を司る剣士

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

変なスキル?3

第54層
「ふー、着いた」
「何だもう疲れたのか?」
「いや、まだまだ元気もりもりだぜ!」
俺は疲た事を悟られないように早や歩きをした。
「で、なんでまた最前線に来たんだ?」
最前線第54層、まだボスモンスターのエリアも分かっておらずモンスターも普通のモンスターよりも格段に
強かった。ここまで来たということはそれなりの理由が有るのだろう、そろそろ理由を
聞いてもいい頃だと思いエギルに聞いた。すると
「あー、お前のスキルを試してもらって見せてもらおうかなーと思ってな!」
「スキル?て、もしかしてリミテッドカオス?」
もちろん(笑)という感じで指をパチンと鳴らした。
それを見た俺は少しウゼエーと思った
「分かったよ。」
と言って俺は自分のステータース画面を開きリミテッドカオスのスキルをタップした。
次の瞬間、タクトの体に異変が起きた。体が青く光り始めHPがじりじりと減っていった。
「やっぱり前と同じだ。」
前使った時と同じだいったい何なんだこのスキルは?
「本当にHPが減ってるな」
エギルも不思議そうに見ていた。
「なぁーそろそろ止めていいか?」
これ以上このスキルを使ったままだと俺のHPがなくなってしまう。
「ああ、すまねぇな」
俺はステータース画面を開きリミテッドカオスのスキルをタップした。
「ふうー」
俺は息をはきその場に座り込んだ。
「よし、じゃあせっかくここまで来たんだ。ダンジョン攻略してから帰ろう!」
そして少年とエギルはダンジョン攻略を開始した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧