| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

悪魔と召使い

作者:黒ヒョウ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

悪魔と召使い 第1話  ~悪魔・・・誕生~

 
前書き
 気が向いたので・・・1話を書いていこうじゃないか!
そして・・・最初に謝ります!
マジでスミマセンでした~~~~~!

お話しに入っていこうじゃないか! 

 
  ~昔話~

 ある王国にそれはそれは・・・女癖の悪い

王様がいました・・・。

その王様は、よなよな城外に出て・・・町の

女とイチャついていたのだ!

そんな、王様の行動に腹をたてた召使いがいまして・・・

その召使いは、王様に気があるのか泣きながら王様に説教をしました。

王様はその召使いの気持ちを理解し、他の女達と別れたそうだ。

 王様は毎日毎日一緒にいるせいか、本気になったらしく、

王様は召使いとピィ~~~~!をしてしまいました。

王様は、その時犯した罪に2日後にやっと気づきました。

なんと!王様はゴムをしていなかったらしいのです!

 そして、その日から4ヵ月後のことです・・・

召使いとの間に、子供が出来てしまいました。

   ~現実~

「葉琉様!葉琉様!もう起きてください!

入りますよ?」

ガチャッという音が葉琉の頭の奥深くで聞こえたが・・・

起きる気は全く無かった。

仁は葉琉の服を脱がしていく・・・(春です)

仁はいつものように、葉琉の胸板に

弾けるようなキスを落としていく。

葉琉は、その気持ちのよさに

つい声を出してしまっていた。

「あっ・・・や、だめだって・・・あっあぁ・・・んぅんん

はぁ・・・はぁ・・・もうだ、めぇぇぇ!仁・・・

マジだめだって・・・!あぁ、そこはだめぇ」

そう葉琉が一生懸命うったえているのを

無視して、仁は脱がせながら葉琉の体にキスマークを付けている。

 
 

 
後書き
 なんかすごいてんかいに・・・!
やっぱぁ仁×葉琉がいいと私は思いたいyo! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧