| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

悪魔と召使い

作者:黒ヒョウ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

悪魔と召使い ~設定~

 
前書き
 やった~!
やっと・・・時間がつくれた~!
そして、やっと書く気がむいた~!ホッ・・・
たぶん15禁だと思うので・・・
そこは宜しくでっす!

では・・・始まり始まり~www
 

 
あるお城に、これはこれは・・・美しい

王子が6月の半ばに生まれました。

その子は、葉琉(はる)と父親になずけられました。

 そして、ある事件をきにその子は、家臣にも両親にも恐れられるようになりました。

その事件というのが、葉琉をとりあげた家臣が一瞬目を離した隙に服だけ 

残して消えてしまったのだ。

葉琉は、一番に疑われた。だが、まだ1ヶ月も経っていない赤ん坊に

聞いても答えてくれないのは明白でした。

 だが、召使いは葉琉の母親から「その子は悪魔だ!」と言って

取り上げました。母親は抵抗することなく葉琉を召使いに渡しました。

そして、葉琉は召使いの間では「悪魔の子」「鬼の子」など

酷い呼ばれようでした。

だが、召使いの1人、(じん)は葉琉に仕えました。

 そして、仁が15歳で、葉琉が14歳の時、仁は葉琉の召使いであり、

恋人という仲になりました。

葉琉と仁は同じ誕生日でして、15、14の誕生日の夜・・・

2人はピィ~~~~~~~~~! 
 

 
後書き
 こっちがはずい・・・!
穴があったら入りたい!(卑猥~!)
まぁ、やっと・・・設定が終了!!

次回の第1話も時間があったら、読んでね☆
わしが気が向いたらですが・・・www
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧