| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生……なのかな?

作者:パッセロ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

7夢

「てことで大仏、知ってることを全部吐いてください」

「何でオレ!? て言うか言い方おかしくね!?」

「うるさいです」

学校に着いて真っ先に声をかけたのは、クラスで一番姫と仲の良かった男子。

「つーか、そんな行き先に心当たりがあるほど仲良かったわけでもねーしさ」

「わかりました役立たず」

「だから酷くね!?」

棘を十二分に刺しまくったあとに席に着くと、ちょうど担任の先生が入ってきた。

気のせいかな。

顔が青ざめてる。

「死体が……発見されたそうです」

……え?

一瞬、頭の中が真っ白になった。

隣を見ると、青ざめた彼女と目があった。

そこに映る私もやはり青ざめていた。

「近くの山の深いところで、バラバラになっているのを発見されたそうです」

バラバラ死体となって発見された姫。

恐怖にひきつる顔、辺りに転がる四肢、地面を彩る赤い花。

どういうわけか鮮明に脳裏に浮かんだその光景に、私は吐き気を抑えることはできなかった。




     *




「大丈夫?」

「うん、心配かけてごめん」

朝から早退してしまった私の下に放課後、獄寺夫人が様子見に来てくれた。

もう夕方。

きっと部活をサボってきたんだろうと想像のつく彼女に、少しだけ罪悪感を覚えた。

「あのさ、これから姫のお母さんに会いに行こうと思うんだ。ドSちゃんは」

「私も行く」

「だよね」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧