| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生……なのかな?

作者:パッセロ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

6夢

起きない。

何回呼んでも返事がない。

「全く……」

お前が起きなくて誰が怒られると思ってんだよ。

階段を駆け上がり、部屋のドアを勢いよく開け放った。

「お・き・ろ!!」

返事がない。

ただの屍のようだ。

……って、遊んでる場合じゃない。

「遅刻するぞ」

布団を剥ぎ取る。

そしてそのまま、動けなくなってしまった。

「何だよ……これ」

だってそこにあったのは、血の海だったんだから。




     *




姫が行方不明になった。

朝一番に聞いたのは、そんな話だった。

姫のお兄ちゃんが朝起こそうとして、その時にはもう姿がなかった。

謎の血溜まりだけ残して。

……それって、どういうこと、かな?

死んだの?

殺されたの?

ううん、そんなことは絶対に信じない。

絶対に。

「うるさいよ獄寺夫人。そのすすり泣きを今すぐやめて」

「今ふざけてる場合なの!? 姫がいなくなったんだよ!? 死んだかも……しれないんだよ」

「変な憶測は止めてください!!」

柄にもなく声を荒げた。

「姫は生きてます。絶対に見つかります。私たちが信じなくて誰が信じるって言うんですか。……私たちは、姫の親友でしょ?」

「そう……だね。ごめん」

私たちは姫の大切な友達。

姫は、私たちの大切な友達。

信じなきゃダメなんだ。

「獄寺、私たちも探そう」

「分かったけど獄寺って呼ぶの止めて」




     *




「ダメだ、手がかりがない」

放課後、姫の家族に会って心当たりを聞いてみたり、そこに行ってみたりしたものの、姫を見つけることはできず、手がかりを掴むことすらできなかった。

結局、姫を探すのは明日に持ち越しになった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧