| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~

作者:takato
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第40話

 
前書き
更新していきます 

 
「今思ったけど何でオレンジなの?」

「強奪ギルド潰した」

「あぁ、今日の記事にあったアレってアンタがやったのね」

「そうだな、というか早くやろうぜ」

「そうね」

武器を渡したらユニークスキルのことに驚かれた
でもあの鍛冶屋はなかなか腕がいいな
3回とも成功させてくれたよ、しかも研磨付きってのが良いな

もう少し大きい店を構えたいって言ってたけどあの腕ならすぐに金も入るだろう
俺は30層くらいに到達したらログハウスでも買いたいな

信用クエストして、熟練度上げでもするかな
でも気になることが一つ
<消え往く存在>は剣の持つところに穴が5つあいてるんだけど2つ塞がれてるんだよな

ゲットした時は穴は塞がれてなかったのに
熟練度に応じるのなら1つ200として今は742だから3つ塞がれてないとおかしいよな
ステータスが上がってるわけでもないし
でもまぁ、いつか分かるだろ

2日後

「おぅ、キリト」

「よう。お前と食事なんて久々だな」

「だな、今回はNPCの店でも格別に旨いんだ」

「まじか!俺、ビーフステーキな」

「じゃあ俺はサイコロステーキのチーズ乗せで」

いやぁー心が癒される
偶然に感謝だな 
 

 
後書き
なかなか進まない・・・はぃ、僕のせいです

ペース配分が難しいな
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧