| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~~自由なる狩人~~

作者:takato
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第39話

 
前書き
続きです 

 
その後俺達はアイテム、金、結晶を分配して素材は俺が貰えることになった

いやぁラッキーラッキー
その翌日の記事に
[謎のオレンジプレイヤー集団、街に命からがら帰るもKOBに全員監獄送りにされる!]
とあった

ボス攻略は4日後
俺はオレンジプレイヤーだから信用クエストでグリーンに戻さないと

あ、そうだ
シノンに鍛冶屋いるか聞かないと
直接会おうか

エギルの店か、よし行こう

「おーぅ、シノン」

「ユ、ユウ?何でここに?」
んー、いきなり何だ?
失礼だなー
「おっと、俺は退却するか夫婦どうし仲良くやれよ」

「誰が夫婦だ」

「そ、そうよ!///」

「ところでシノン、良い鍛冶屋いないか?」

「鍛冶屋?」

「うん、武器強化したいんだけど」

「そうね・・・あ!良い人知ってるわ、ちょうどいいし一緒に行くわよ」

「お、まじか。助かるよ」
やっと強化できるよ、3回分はあるし

7層ガロン主街区
「ここよ」

「いらっしゃーい。シノンと・・・誰?」

「俺はユウ、紹介してもらったんだ」

「そう、私はリズベットよ」

「シノンの友達ならリズって呼んでね」

「じゃあリズ、武器の強化をしてくれないか?」 
 

 
後書き
感想や質問、コメントなどくれるとうれしいです 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧