| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールX×X

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

何故高校学園物は大抵は2年が主人公なのだろう

XANXUSside

「「『おはようございます、XANXUS様!ネグレリア様!』」」

転校してきてから約半年
恐らく今年から原作が始まるのだろう
て言うか高校学園物なんて基本2年生が主人公だからな

「うるせぇ」「ウザい」

俺達に挨拶してくるのは腐女子
俺の事をネタにしようとしたのでお灸を据えたら
このように従順になってくれたよ

「った、大変だぁあああ、XANXUS様!ネグレリア様!」

今度は元浜か
元浜と松田は一時期嘘の噂を流していたのでお灸を据えた

「告発か?
腕の良い弁護士は自分で探せ」

「自業自得」

「違います
兵藤に、あの兵藤に彼女が!」

なん…だと…
エロ三人組で顔が一番マトモだが一番スケベな兵藤に彼女!?

「罰ゲームだと思う」

ネグレリア、それは言い過ぎだ

「援交か…」

ネグレリアがハーレムは勝手だが養えるの?
と聞いてから滅茶苦茶バイトしだしたからな…

「「それは無い」」

本当に仲が良いのか悪いのか分からないな


その日の夜

『あーあーマイテスー
みなさーん、て言うか大人の方と学生とXANXUS様
今すぐ談話室に集まってください、大事な話が御座います』

俺や朱乃やネグレリア達が住んでいるのはルッスーリアと言う寮で
此処に居るのは警備会社に勤めている奴や一昨年始めたアイドル事務所とかの奴や
一般社会に溶け込む奴などで、成人するまでは一人暮らしは出来ない
此処には一応の結界がはっているがストーカーとか有り得そうなので
本当に強い上級悪魔を簡単に倒せる所謂最上級悪魔クラス数名いる
因みに俺の部屋は最上階丸々一個使って出来ている特別ルーム、ボスの特権だ!

「5分後に始めろ」

「は、はい」

俺はジャンヌダルクの魂を受け継ぐ女に言った

5分後

大体の見知った顔は来たか

「えーそろそろ始めるわ
この街に堕天使が入っているわ!」

ジャンヌが女性堕天使の写真をホワイトボードにつけた
って、この堕天使は

「兵藤の…」

「その通りです、XANXUS様
皆、この堕天使はサーゼクス・ルシファーが理事長を勤める
駒王学園の高等部に所属する兵藤一誠に告白をしたは
純粋に彼を好きになるのは有り得ない。だって彼犯罪者よ?
神器所有者と言うのは分かってるからネグレリアは駄目ね」

下手すりゃグレモリーかシトリーと関わるからな

「XANXUS様
朱乃を監視に使ってよろしいでしょうか?
まだコレと言った行動が起きてないのでヴァリアーやジェッソは」

ジャンヌが言ったジェッソとはカテレアがトップの会社の名前である
確実に兵藤は殺されてリアス・グレモリーの眷属になるだろう
恐らく兵藤が持っているのは神滅具・赤龍帝の籠手、争いを呼ぶと言う
御都合主義があり尚且つ白龍皇と言うライバルまでいるのだから主人公専用の道具だ
流石に原作キャラて言うか主人公抱え込む気はならんし三大勢力嫌いだから

「朱乃
やりたいなら勝手にしろ
死ぬ場合は見捨てろ、わざわざ悪魔の領土で好き勝手するんだ
それなりの理由が有る、それを知り終えるのが今回の仕事だ
死体処理等の隠蔽に関してはジェッソから頼んでおけ」

そういうと朱乃は喜んでニコニコした
おぃおぃ、一応命が掛かっているんだぞ

日曜日の夜

「バレただと?」

寮に帰ってくると
ガクガクと身体を震えている朱乃がいたので
何故震えているか聞くとリアス・グレモリーにバレたらしい

「っは、はい
すみません、許してください!」

土下座をして泣く朱乃…
もしかして殺されると思ってるの?
いやいやいや、流石に原作ヴァリアーとかしないからな俺
しかしバレたのは問題だな、一応ジェッソとヴァリアーが無関係になってる
ジェッソは色々な事をしていてカテレアのそっくりさんがやっている
と言う風に三大勢力等には知られている

「気にすんな
お前には別の任務を与える」

朱乃side

仕事を初めてXANXUSに頼まれたのに
重大なミスをおかして嫌われる殺される
XANXUSは馬鹿が嫌い勝手な事をする奴が嫌い
私はXANXUSが好き、私に色々と教えてくれたXANXUSが
たまに見せる笑顔格好良くて作ってくれるお菓子が美味しい
何でも出来て強くて頭も良い私の憧れの人であるXANXUSに嫌われた
そう思っていたら気にしないと言ってくれた…なんで?
XANXUSは沢山の人を殺したし殺せと命令した、冷徹な男なのに私の事は許してくれるの?
特別扱い?嬉しい!嬉しいわ、私頑張って貴方の特別な存在になるわXANXUS

「朱乃で良いかしら?」

月曜日は色々と準備があった為に火曜日に
リアス・グレモリーに声をかけられた
昨日兵藤君が堕天使に襲われたらしいですが
悪魔にしたてで裏の事情も知らない子を放置なんて流石悪魔
屑としか言いようのないですわ
兵藤君達が生乳とか言っていたので恐らくリアス・グレモリーは痴女(ビッチ)

「ええ、良いですわ
オカルト研究部ですわね」

「ええ、そうよ」

さぁ、私がXANXUSからの愛を
ヴァリアーへ入る為に働いて貰います、全てはボスの為 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧