| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールX×X

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

原作のためにいったい幾つの命を犠牲にする、作者!

XANXUSside

「ふぁ~」

屋敷で一晩過ごし翌日
嫌がらせかカテレアがネグリジェを着てベットの中に入ってきた
絶対に嫌がらせだろう
ワザと胸を直に触らせたり股の間に手を入れさせようとしたり
精通してない俺にとっては最悪だよ。●姦したろか!

「コレにするか」

ヴァリアーの隊員が着ている服を着た
取り敢えず今日は魔界を見て回ろう
サタンレンジャーとかレヴィアたんとか
確実に著作権を無視している物が有れば有利に繋がる

「っは、XANXUS!?」

「此処だ」

カテレアがやっと目を覚ました
俺は身体を起こし辺りを見回すカテレアに声をかけた

「もう起きてらっしゃたのですか」

「お前が遅いだけだ」

カテレアが俺を抱き締めて寝ていたから
脱出するのに30分程時間が掛かった

「そうですか」

ファサ

ベットから立ち上がるとカテレアはネグリジェを脱いだ

「おい…」

「良いじゃない」

嫌がらせか?
嫌がらせなのか?
永遠の思春期真っ只中な俺の目の前で脱ぐとか
確実に嫌がらせとしか言えんぞ

「昨日と変わらねえじゃねえか」

昨日と色違いで髪を束ねず眼鏡を掛けていないカテレア
エロい、エロすぎるぞ、思春期真っ只中な俺は限界だぞ


カテレアside

私は魅力と言うものが無いのだろうか?
ほぼ透明のネグリジェを着てXANXUSと初夜を迎えれればと思い
XANXUSが寝ているベットに入り胸を触らせたが何の反応も無い
尻を触らせても反応もなく直接手を股に入れさせたが反応がない
いったい何故?私の事を好いている筈、婚約指輪と仲間の証の指輪までくれた
着衣が嫌だと思って堂々と裸になったのに服が一緒と言われただけ
まぁ、確かにお気に入りで似たような服が何着も有りますが、それはちょっと

「XANXUS、眼鏡を知りませんか?」

「知るか…」

XANXUSはポケットから取り出した銃の手入れをしている
別に眼鏡が無くともハッキリと目が見えるのですが調子が出ません

ガタ

「どちらへ?」

「マークしなきゃ行けねえ奴を決める」

マーク、つまり要注意人物ですか
確かサーゼクスには妹が居るらしい
グレモリーは魔力が多くバアルの消滅の力が合わさった
サーゼクスは魔王になれたが所詮消滅の力頼り
アレが効かなくなればサーゼクスは最上級悪魔以下の存在
悪魔の駒等と言うシステムで神器持ちの転生悪魔等と言う輩が増えましたが
今は行方が知れないルシファーが相手ならば確実に負ける
あの男はサーゼクスとアジュカが超越者と呼ばれない時から超越者で
行方不明になってから初めて超越者と呼ばれた、神器無効化は強力だ

「正規の手続きで入るのは、ほぼ不可能」

「それぐらい分かっている」

そう言うと藍色の宝石が入った指輪を私に投げて
自分にもはめた

「認識阻害の指輪だ」

「準備は出来ていると
少々お待ちを、誰か眼鏡」

「駄目だ」

XANXUSは私が眼鏡を持ってきて貰おうとすると止めた
い、いったい何か…っは、もしや此方の方が好みで!
XANXUSは人間界で言うツンデレなのでは!
そう言えばXANXUSは子供、性知識が無い
…っふ、ひひっふふふ、お姉さんが手取り足取り教えてあげるわ
XANXUSが私の下着を触っている所で虐めて…いや、逆ね

XANXUSside

カテレアは眼鏡なしで髪を纏めないのが一番だな
一番最初にやる事それは原作、いや、メインキャストが誰なのかを当てないと
転生悪魔と言うシステムと神器と言うシステムを見る限り
主人公は人間で激レアな神器、多分だが神滅具を所有している
俺は(ヒロイン)を見つけなければならない

「今のところ
後10年ほどで成人するのが
バアル アガレス アスタロト シトリー グラシャポラス グレモリー ダンダリオン」

魔界の中心街の高級喫茶店で軽食を済ませる俺とカテレア
カテレアはリストを見せた
何々
バアルには腹違いの弟が居るらしく
消滅の力は受け継いでいない
アスタロトはあの年で好色家で既に何名か眷属予定がいる
が眷属予定に関する情報が名前や身長位しか分からない
グラシャポラスはそこそこに頑張っている
弟が居るらしく性格が尋常じゃない程アホで性格が悪い
シトリーは姉と違い真面目だが
眷属等の出会いがコレと言ってない
アガレスはシトリーと同じでコレと言ってない
グレモリーは何度も何度も変な所をと言うか
領土の端っこで敵に合いそうな所にいってハーフバンパイアを拾った
ダンダリオンは典型的な純血主義者の貴族派か
うーむ、見た感じ四大魔王の下と言うのは有り得るから
シトリーかグレモリーだが色物系が無いシトリーよりグレモリーだな
何か悲しい過去を持つ中二病的な奴等が居そうっぽい
中二病的過去を持つ奴等及び関係者は原作キャラだとしてだ
バアルは恐らく弟が原作キャラで才能無いが努力したんだ的な頭一つ上のキャラだ
アガレスはシトリー辺りのライバルキャラとして
グラシャポラスはやられるだけの為に居る アスタロトは恐らく何か馬鹿やってる
問題が有るとすればダンダリオン、いったい何ポジのキャラだ
純血主義者なんぞ悪魔だから偉いとかカテレア達旧魔王派とか言われてる奴で充分だ
いや、待て、ダンダリオンは生け贄なのかもしれない
主の悪魔を殺したもしくは殺された親族とか有り得る、有り得るぞ

「何処から行きましょうか?」

「ダンダリオンだ
グレモリーやシトリーは勝手に情報が漏れる」

ブログ感覚で情報をバラすからな 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧