| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

「ONEPIECE」転生しちゃった少年

作者:リュウヤ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

8 いざ偉大なる航路へ

 
前書き
第一章が終わります 

 
東の海でなかなか良いやつらに出会えたな
序盤なのに結構仲間がそろった


皆の母親 ベルメール

復活させた女剣士 くいな

ツンデレ剣士 ブラット

一応船番担当 マリア

未だ謎の狙撃主 レイ

このクルーで偉大なる航路へと向かう


「よし!偉大なる航路へ行く前に進水式やるぞ」

やっぱ行く前はこれでしょ

「じゃあ一人ずつ」

「私は船長を助けながら自分の限界をためす!」

「俺は・・・ゾロやミホークを超える!」

「私は力をつけゾロやブラットに挑み勝つ!」

「私はここで優秀な船医になる!」

「自分の限界を調べる!!」

「最後に俺か・・・自分らしく生きる!仲間は絶対にどんなことがあっても見捨てねえ!!」

ちなみにベルメール・ブラット・くいな・マリア・レイ・俺の順番だ

ドン!!

「行くぞ偉大なる航路へ!!」
「「おおおぉぉぉ!!!」」

どんな出会いがあるか楽しみだな!


~???side~

まさか俺がこうなっちまうなんてな・・・・
流斗が急にいなくなったんで不思議に思ったんだが・・・

神の話では本当らしいな・・・

とりあえず流斗にあうのが先だな・・・

生きているといいが・・・


~センゴクside~


今はあの情報が気になる・・・・
ダークネス・Ω・フォトリック卿の孫娘であるレイの居場所が・・・


「センゴク元帥!!」

来たか!!


「彼女の居場所は!?」

「ローグタウンで見かけたと報告がありました」

「すぐに捕まえろ!」

「いえ・・・それが逃がしてしまって」

馬鹿な!またしても・・・

「スモーカー大佐からの通信ですと、



シャドー・ソウルと名乗るものがかくまっていると」

ルーキーか?まさかやつをかくまうとは・・・

「しかもやつは草のロギアだと報告も・・・」

ルーキーでロギアだと?厄介だな・・・

「直ちに全世界に手配書を撒け!懸賞額は任せる!」

「はっ!!!」

この世界にまた厄介なことが降りかかろうとしているな・・・





中将会議の結果・・・


「自然の旅人」シャドー・ソウル 懸賞金6000万ベリー




第一章 転生から海賊へ



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧