| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!

作者:ブレード
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第19話

 
前書き
ポセイディアスによって倒されてしまったプリキュア達。だがその時・・・・。 

 
ポセイディアスの絶対的な強さに敗れてしまい、海の底へと沈められてしまい、海の藻屑となったプリキュア達。海の中へ徐々に沈んでいくプリキュア達。

海中
ブラック「ごぼばは(うぅぅぅっ・・・・。)。」

ホワイト「がふがふ(息が苦しい・・・・。)。」海の中へ沈んでいく中で、息を詰まり、プリキュア全員が窒息に陥ったのだ。

ブルーム「がはがは(もしかしてあたし達は死ぬの・・・・?)。」

イーグレット「げほごほ(死にたくないわ・・・・。)。」

ドリーム「ごほごほ(あぁぁっ、終わりたくない。)。」

ローズ「あぼごぼ(息が出来ない・・・・。)。」自分達はまたここで死んでしまうのではないかと恐れを感じた。

ピーチ「がはごほ(あたし、そんなのいやだ。)。」

パッション「げほごほ(私、また死ぬの・・・・。)。」

ブロッサム「あぼげほ(私達、こんなところで死ぬんですか・・・・?)。」

マリン「がぼごほ(あたし達、負けたの・・・・。)。」

メロディ「げふごほ(あたし、ここまでなの・・・・。)。」

リズム「がふばふ(夢を叶えられないまま死ぬのはいやよ。)。」

ハッピー「ばふごふ(私達の物語はバッドエンドで終わりたくない。)。」

ハート「ごぼごぼ(あたし、おしまいなの・・・・。)。」

ソード「げふげふ(まだ、終わりたくない。)。」ここで終わりを迎えたくなく、生きたいと思うが、身体はすでに海のへと沈んでいった。一方、プリキュアを倒したポセイディアスは、

ムーランティアス帝国
帝都
ポセイディアス「ふははほはは、ついに一万年前の恨みを晴らしたぞ!」ついに宿敵プリキュアに一万年前の恨みを晴らすことに出来たポセイディアス。

ココ「ココー、プリキュア達が全滅したココー!」

ナッツ「ナツー、これは悪夢ナツ!」プリキュア達が全滅してしまった姿を目の当たりにする妖精達。

ハミィ「みんなが死んじゃったニャ!」

キャンディ「ハッピー達が消えちゃったクルー!」

シプレ「このままどうすればいいですかー?!」

ポセイディアス「諦めるがいい、もはやプリキュアは死んだのだ。地上はもうすぐワシのものとなるのだ。」地上はもうすぐ我が物だと勝利を確信したポセイディアス。地上はすでに水没寸前であった。

アメリカ
ワシントン
アメリカ大統領「オーノー、首都が水没するー!」激しい洪水によってアメリカの首都であるワシントンが水没し、アメリカ全体が水没した。

ロシア
シベリア
ロシア人1「うわぁー!」

ロシア人2「助けてくれー!」世界一寒い国と言われるロシアのシベリアでは、激しい豪雨と洪水により、シベリア全体は崩壊し、早くも水没した。

南アフリカ
ヨハネスブルク
南アフリカ人1「きゃあー!」

南アフリカ人2「うわぁー!」大きな洪水により、ヨハネスブルク全体を飲み込み、都市全体を水没させた。

ドイツ
ベルリン
ドイツ人1「助けてくれー!」

ドイツ人2「誰かー!」巨大な津波によりベルリンいやドイツ全体を飲み込み、一気に水没させた。そして日本では、現在、セバスチャンが必死で誰人を犠牲を出さないよう四葉シェルターで必死人々を避難させていた。

日本
大貝町
四葉シェルター
セバスチャン「みなさん、どうか落ち着いてください。今は大人しく冷静にです。」洪水の恐怖から必死に冷静になるよう訴えるが、

二階堂「俺達これからどうなるんだ?」

百田「わからないよ。」

八嶋「世界は破滅に進んでいるんだわ。」

エル「私、怖いわ。」

莉奈「地球はこのまま滅んじゃうんだわ。」

志穂「死にたくないわ。」

健太「俺達もう死ぬんだ・・・・。」

学「もうおしまいだ。」

加代「私達、このままどうなっちゃうの?」

奏太「どうなるだよ、俺達・・・・。」

豊島「あぁぁっ、もう終わりが来たんだ。」

まゆ「死にたくないよ。」

きよみ「怖いよー!」

ひろこ「どうなっちゃうの?!」恐怖に怯え続けており、シェルター全体は避難の人々は震えていた。

莉奈「絶望よ、もう終わりなのよ!」

健太「俺達、もう助からないのかよ?!」地球の最大の危機にもう絶望するしかないと叫ぶが、

ミユキ「あなた達、そこで諦めていいの!」

莉奈、志穂、健太、学、加代「あっ!」

八嶋「あなたは?」

ミユキ「どうしてみんな絶望しちゃうの、今プリキュアは必死になって戦っているわ!」

二階堂「プリキュアが・・・・?」

ウエスター「そうだ、今彼女達は地球最大の危機に立ち向かっているんだ!」

増子「プリキュアは一生懸命みんなのために戦っているのよ!」ミユキ、ウエスター、増子らの言葉でプリキュアが今は地球最大の危機に立ち向かっていることを聞かれた莉奈達。

豊島「でもプリキュア達は・・・・。」

まゆ「そうよ、もうあんな絶望的な状況でどうしたらいいの?!」

満「信じるのよ。」

きよみ「信じる?」

薫「最後まで彼女達を信じている事よ。」

ムーランティアス帝国
帝都
ポセイディアス「大人しく諦めるがいい、プリキュアはもはやいなくなったのだ。」

ココ「そう簡単には諦めないココ、ー!」

ポセイディアス「ん?」

ナッツ「絶対にプリキュアは復活するナツ!」

シロップ「プリキュアは必ず帰ってくるナツ!」

ポセイディアス「無駄だ、諦めるがいい!プリキュアはもはや二度と現れないのだ!」

シプレ「プリキュアはピンチが来た時に必ず奇跡は起きるですぅー!」

ポセイディアス「奇跡だと、一万年前のプリキュアですらそんな事は起きなかったぞ、すでには敗北はしたのだ!」

ハミィ「みんな必ず帰ってくるって信じているニャ!」

ポセイディアス「なら貴様らもまとめて始末しようではないか!」ポセイディアスは巨大な津波を引き起こして、妖精達に直撃した。

ココ、ナッツ、シロップ、タルト、シフォン、シプレ、コフレ、ポプリ、ハミィ、キャンディ、アイちゃん「うわぁー!」ポセイディアスの巨大な津波を喰らう妖精達。

ココ「まだまだココー!」それでも必死にプリキュア達を最後まで信じて立ち上がる妖精達。

海中
ブラック「(もうすぐあたし達死ぬんだね・・・・。)」

ブルーム「(そうだね、もうあたし達最後まで頑張ったんだ。)」

ドリーム「(今日はあたし達の最期だね。)」自分達の最期だとそう思い込むプリキュア達。

「プリキュアー!」

プリキュア一同「!!」突如、その声を聞いて一変したプリキュア達。

ピーチ「(誰が呼んでいる?)」

ブロッサム「(誰が私達を?)」

メロディ「(ええ、あたし達を呼んでいるわ。)」自分達を呼んでいる声を聞いたプリキュア達は自分達の事を信じて応援する人々の声であった。

日本
大貝町
四葉シェルター
莉奈、志穂、亮太、健太、学、加代、ミユキ、二階堂「プリキュアー!」

満、薫、みのり、ももか、はやと、豊島、百田「負けないでー!」

ウエスター、サウラー、奏太、まゆ、きよみ、ひろこ、八嶋、エル「私達はプリキュアを信じているよー!」

海中
ハッピー「(みんなが・・・・。)」

ハート「(あたし達を信じているわ・・・・。)」みんながプリキュアを最後まで信じている強いその想いに気付いた。

ホワイト「(私達、こんなところで終わるわけにはいかないわ・・・・。)」

ルミナス「(私達を信じてくれるみんなのためにも・・・・。)」

イーグレット「(諦めるわけにはいかないわ・・・・。)」

アメリカ
ロサンゼルス
アメリカ人1「プリキュアー!」

アメリカ人2「頑張れー!」

ドイツ
ルクセンブルク
ドイツ人3「プリキュア、負けるなー!」

中国
北京
中国人1「プリキュア、ファイトー!」

中国人2「負けるなアルー!」

スペイン
マドリード
スペイン人1「プリキュアー!」

スペイン人2「頑張って!」世界各地からでもプリキュアを応援する声を続々とかけていた。

海中
ローズ「(みんな、私達を応援してくれる人達のために最後まで頑張りましょう・・・・。)」

ルージュ、レモネード、ミント、アクア、サニー、ピース、マーチ、ビューティ「(yes・・・・。)」

パッション「(この命を無駄にしないためにも最後まで精一杯頑張るわ・・・・。)」

ベリー、パイン「(今死ぬわけにはいかないわ・・・・。)」

マリン、リズム「(あたし達の気合を見せるわ・・・・。)」

サンシャイン、ムーンライト、ビート、ミューズ「(OKよ・・・・。)」今ここで死ぬわけにはいかないと再び立ち上がろうとするプリキュア達。

ムーランティアス帝国
帝都
ポセイディアス「もう終わりか?!」

ココ「まだココ・・・・!」ポセイディアスにボロボロにされながらそれでも立ち上がる妖精達。

タルト「みんなは必ず屈しないやでー・・・・!」

シプレ「シプレ達は最後までプリキュアを信じているですぅー!」

キャンディ「プリキュアはみんなの希望クルー・・・・!」

ポセイディアス「希望だと、無力の貴様らに何が出来る?!」

ナッツ「無力なんかじゃないナツ!」

ココ「今ココに奇跡を呼び起こすココー!」ココ達妖精はプリキュアに奇跡を呼び起こすと言われるミラクルライトを出して手にかざした。

ココ、ナッツ、シロップ、タルト、シフォン、シプレ、コフレ、ポプリ、ハミィ、キャンディ、アイちゃん「プリキュアに力を!」ミラクルライトでスイッチを押し、ライトを光らせた。

海中
ブラック「(光が・・・・。)」

ホワイト「(見えてくる・・・・。)」ミラクルライトの光により、プリキュア達全員はミラクルライトの光を浴びた。

ブルーム「(気持ちいい・・・・。)」

ドリーム「(元気が湧いてくるわ・・・・。)」

ピーチ「(あぁぁっ、身体が暖かいわ。)」

ブロッサム「(光が私達を導いてくれます。)」

ハッピー「(光が・・・・。)」

ハート「(あたし達に力を・・・・。)」海中に沈むプリキュア達がミラクルライトの光の導きにより、彼女達を包み、奇跡を起こした。

ムーランティアス帝国
帝都
ポセイディアス「最後の悪あがきをしたか。」

ココ「最後の悪あがきじゃないココ!」

キャンディ「プリキュア達への奇跡はもうじき起きたクルー!」

ポセイディアス「ふっ、くだらない事を!」ポセイディアスが再び妖精達に攻撃を行おうとするが、突如海面から光が現れて、その光ふ33人プリキュアの姿であった。

ポセイディアス「なっ、何?!」

ココ「プリキュア!」

ハミィ「みんな無事だったんだニャ!」

ブラック、ホワイト、ルミナス「みんな、ありがとう!あたし(私)達は今帰ってきたわ!」

ポセイディアス「貴様らは海面の底に沈めたはずだ、なぜ帰ってきた!」

ブルーム、イーグレット「あたし(私)達を信じてくれる人々の声が届いたからよ!」

ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ローズ「プリキュアを信じてくれる人がいるから今を強く頑張っているのよ!」

ピーチ、パッション、ベリー、パイン「この強い想いを無駄にはしないわ!」

ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト「この地球の未来を守るために死ぬわけにはいかないわ!」

メロディ、リズム、ビート、ミューズ「みんなの希望と夢を気付けたりはしないわ!」

ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ「物語は必ずハッピーエンドよ!」

ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソード、エース「未来を必ず守り抜いてみせるわ!」プリキュアを信じる人々の声の想いによって奇跡の復活を遂げた33人のプリキュア。

ポセイディアス「こんなことが、こんなことが・・・・!」

プリキュア一同「(あたし)達は最後まで諦めないわ!みんなの夢、希望、想いを載せてポセイディアス、あなたを倒す!」

次回 20話 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧