| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バカとテストと召喚獣ing

作者:SAKUMI
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

42限目 2年Fクラス

 
前書き
清涼祭編も終わった事ですので、やってみたかったバカとテストの召喚獣の恋愛編を始めようと思います。初めてなのでよろしくです 

 
「ねぇ、ところで、、、僕の席どこ?」
「ああ、その件なんだけどな、、俺たちはFクラスだ」
「、、、、え?」

文月学園にきてさっそくのアクシデント

「いったいどういうこと?、、、雄二」
「どうもこうも、、、簡単にいうと俺たちがバカだからだ」
「あ、、もういい」

その一言で明久は全てを悟ったのだろう。それ以上聞くのをやめた。恐らくFクラスの奴があまりにもバカだから、Aクラスの勉学を妨げるという理由だろう

「なんだよ、せっかく頑張って合同にしてあげたのに、少しは頑張らなかったの?」
「いや、頑張ったんだけどな、、結局Aクラスの10分の1にも満たなかった」
「僕だってAクラスで勉強したかったのに」
「いや、違うだろ。どうせお前はパソコンとお菓子とジュースが目的だろ」

それには明久は答えられなかった。図星だから

「な、な、な訳ないよ。もちろん・・・」
「お菓子」
「・・・座り心地のいいソファ」
「ジュースじゃろう?」

半年経とうが雄二たちは変わらず明久を迎え入れた。しかし、姫路だけは違っていた

「ん?姫路さんどうしたの?」
「い、いえなんでもないですよ。明久君。お帰りなさい」
(どうしたんだろう、、、、姫路さん)

「いいからお前らは元のFクラスに行かんか!!」

「「「へーーい」」」


そして元FクラスはAクラスからFクラスに逆戻りしてしまった

「なんで僕だけAクラスの設備を体験できないんだよ」
「文句ばっかり言わないのアキ!!だったら試召戦争で勝てばいいじゃない。もうずっといるんでしょ?アキ」

そういうなり美波は少し心配そうな目で明久を見ていた。それを察知したのか明久は優しそうな目をして美波を見て答えた

「大丈夫だよ。もう学園都市に行くことはないと思うよ」
「よかった。そうだ今度なんか奢りなさいよ」
「えぇ!?何かした?」
「せっかく待ってたんだからそれ位当たり前じゃない」
「・・・わかったよ。ところで姫路さん何かあったの?何か元気ないみたいだけど」
「あ、ああ姫路か、まあな」
「多分なぁ、アレだな?」
「ええ、アレね」

(ん?そういえば・・アレかな?)


 
 

 
後書き
これから本格的に始めます。感想などよろしくです 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧