| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最初の冒険
  少女との再会そして、少年少女大激怒

っとピカチュウがやってるのを知らず



サトシ達一行はベルと会っていた

何時もの如くベルは、サトシを突き飛ばしていたが・・・

サ「ベル・・・・へっくしょん!!」

ベ「ごめんなさい!ごめんなさい!本当ごめんなさい!!」

サ「もう、良いよ、んで?俺に用事合ったんだろ?何だよ?」
えっ?もう、服乾いたんすか?

ベ「実はね・・・・・・・
っていうことがあったのよ」

サ「・・・・(超激怒)シューティー・・・次会ったら俺のポケモン達の技をプレゼントしよう・・・うん・・・」

笑顔で怖いことを言った・・・目は・・・ご想像にお任せします

カ「あたしも協力するわよ(怒」

ハ「私もかも」

ヒ「私も!!」

ア「私も!!」

カノ「私も・・・」

フ「私も・・・」

ラ「あたしも・・・」

デ「僕もだよ・・・」

タ「俺もだ」

シ「僕もだよ・・・幼馴染を侮辱したあいつは後悔させてやろう」

シュ「やあベル・・・そして・・・みなさんも・・・・」

サ「あっシューティー発見!!!・・・・沈めますっと」

「「「「「「「「「「俺も/あたしも/私も/・・・沈めますっと」」」」」」」」」

シュ「え?・・・」サーーーーー

ベ「gkbr」

あちゃーベルさんgkbrになっちゃってるよ・・・

サ「シューティー・・・お前・・・俺の前に現れるなって言ったよな」



シュ「君には・・・用はない僕が用があるのは・・・ベルだよ・・・」

ベ「わ、私!な、なに・・・」

シュ「ぼk「またナンパ?」カスミさんには「黙れ・・ナンパ金髪野郎・・・」それはいいすg「だ・ま・れ」・・・」

ベ「うわっ容赦ない(かっこいい)」オイオイ・・・

「「「「「「「「「「「目の前に現れるな/ないでって言ったよな/わよね・・・ナンパ金髪クズ虫野郎・・・」」」」」」」」」」」

ベ「うわっみんなも容赦ない・・・・(怖いよ〜)」ごもっともですなー

シュ「・・・・・」トコトコ

ピ「ピガヂューーーーーーーーー!!!」

シュ「ギャアアアアアアアアアア!!!」

ピ「ピカ?・・・ピカピカ・・カ?・・・」

なに?・・・にげてん・・・の?・・・

ベ「ピカちゃんも・・・・」はははは・・・・

サ「さてベル「な、なに?」俺は・・・俺たちはこの通りシューティーのことを敵視してるわけですよ」ニヤリ

「「「「「「「「そうそう」」」」」」」」」」ニヤリ

ベ「見ててわかるよう・・・・シューティー君に対して容赦ないもん」

「「「「「「「「「「「「ははは・・・わかる?・・」」」」」」」」」」」」

ベ「わかるわかる・・・まるわかりよ」

「「「「「「「「「「「「はははは・・・・」」」」」」」」」」」」



ベ「ねえ・・・サトシ君・・・」

サ「何だ?」

ベ「わ、私も同行していい?」

サ「えっ・・・いいぞ」

ベ「あ、ありがとう///」

カ「ねえ・・・アイリス・・・まさか・・・ベルも?」

ア「うん・・・そうだよ」

カ「もーーーーライバルが多すぎだよーーー」

「「「「ははは・・・」」」」

サ「何がだ?」

タ「お前は気にするな

サ「そうか?わかった」


 
 

 
後書き
サ「うーん」
どうした?
サ「色々大変だなって思ってな?」
そうか、では次回の『サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険』は
火の龍との再会、また金髪少年現るです
サ「火の龍ってまさか・・・・」
そのまさかだけど、まだ言うなよ?
サ「ああ」
では次回もお楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧