| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最初の冒険
  空港で金髪と・・・・

翌日・・・


サトシはピカチュウから十万ボルトを受けていたその理由はピカチュウが・・・・・



ピ「ピカピ・・・ピーガヂューーーー」

サ「ギャアアアアアアアアってピカチュウ!!!何寝ぼけてんだよ!!!」

ピ「ピ、ピカ?」

サ「覚えてないんかい」がく

カ「どうしたの!!!サトシ?「ピカチュウが寝ぼけて十万ボルトしんたんだよ・・・」あらら・・・災難ね」

ピ「ピカピ・・・カピピ・・・」
サトシ・・・ごめん・・・

サ「まあ・・・気にすんな!!慣れてるから「いや、慣れちゃダメでしょ?」いいじゃねえか「まあね・・・あんた達だからね」ははは・・・」







ハ「じゃあもう行きましょうよサトシ・・・「ああ・・・そうだないくか!「はい」え?なんで?「あんたのことだからいくと思ってね」ありがとう・・・・ママ」さすがですねママさん・・・」

ハナ「いやね・・・昨日の話聞いたからねえ」

サ「ははは・・・」

カ「聞いてたんですね「ええ・・・聞こえたのよ」すいません・・・このバカがせっかちですので「お前には言われたくない」何よ?本当ことでしょ?「はははは」じゃあ行きましょうサトシ・・・」

サ「ああ・・・じゃあ・・・ママ行ってきます「はい」みんないくぞ!!!」

カ「ええ」

ハ「いくかも!!」

ヒ「サトシなら・・・ジムは大丈夫大丈夫!!」

ア「はーい」

ラ「あたしも・・・同行していい?「え?いいぜ」ありがとう///」

デ「サトシなら・・・大丈夫なテイストだよ」

タ「ああ・・・サトシとピカチュウ頑張れよ!!「ああ!!」必ずな?」

カ「ちょっとみんなあ・・・」

カスミがみんなを呼んだラングレーとサトシ以外だが・・・

カ「まさかのラングレー・・・」

ハ「そのまさかじゃないと思うけどラングレー・・・サトシのこと・・・」



ヒ「ええ・・・私もきずいた」

ア「なんでよりにもよってラングレーなのよ!!!ライバルが恋でもライバルなのよ!!!」

デ「ははは・・・」

シ「君は・・・つくづく罪作りな男だね」
シゲルが呆れながらいうと・・・

サ「は?なにが?」

っと帰ってきた

「「「「「「はああああ」」」」」」

サ「何だよ・・・みんな・・・ってなんでおれんなかにいんだよ!!!ミク!!!「幽霊で言う取り憑いたのよ」
ああ・・・そうですか・・・」

ミ「じゃあみんないくよ!!!」
「「「「「「「「お前(あなた)(君)が・・・しきるな!!!」」」」」」」」

ミ「テヘペロッ」

サ「がく・・・みんな・・・いくぞ・・・」

どっと疲れがきたのだった

「「「「「「「「うん」」」」」」」」




そして空港





ハ「ねえ・・・サトシ・・・「ん?」チュウゴク地方ってどこなの?「ああ・・・博士が言うにはなホウエン地方の手前ってよ」へえ・・・でも知らなかったな〜「俺もだよ」サトシは船できたんでしょ?「ああ・・・だからだよ」」

カ「どんな・・・水ポケモンがいるかな〜「はは・・・お前相変わらずだな」だってあたしの目指しているのは?「水ポケモンマスター」でしょう?だからよ〜」

ア「どんな・・・ドラゴンポケモンがいるかな〜「お前もか・・・」じゃああたしの目指しているのは?「ドラゴンマスター?」何で疑問系なのよ「別に」あれ?どうしたの?「いや・・・あそこに・・・」え?・・・あっなるほどね」

カ「え?・・・あっそいうことね」

ハ「あっ・・・まさか・・・あいつもかも?」

ヒ「あっ・・・だいじょばない」

シ「・・・・」

タ「・・・・」

ラ「・・・・」
デ「こいう・・・テイスト何だね」

サトシが指を差したところに・・・・シューティーがいた

サ「あいつも・・・行くのかきずかれないうち・・・にいこうぜ」

「「「「「「「「ええ/ああ」」」」」」」」

シュ「君も行くのかい・・・」

サ「いくぞ・・・」

シュ「無視するなんて・・・本当に・・・基「うるせえ・・・」・・・」

カ「あんたにはかまってらんないのよ・・・じゃあねえ・・・」

ハ「そうかも・・・じゃあねえ・・・」

ヒ「・・・・」顔すら合わせない

ア「・・・・じゃあねえ・・・」

ラ「・・・・」

シュ「ラングレー・・・君もあいつと旅を?「それが何よ?」やm「やだ」・・・」

ラ「じゃあね・・・」

タ「・・・・」

シ「・・・・」

デ「・・・・」

サ「いくぞ・・・」

「「「「「「「「「うん」」」」」」」」」












 
 

 
後書き
サ「・・・・・怖えよ」
どれに対して?
サ「取り憑く所!!」
ああ、そこ?まあ怖いっちゃあ怖いねえ
サ「それになんでこんなに気まずくなってんだよ!!」
曖昧ってね、では次回の『サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険』は
チュウゴク地方上陸!!そして、ライバルとの再会でーす
サ「ライバルって誰だ?」
次回のお楽しみ
サ「だな?では次回もお楽しみに!」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧