| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険

作者:ケイタ?
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最初の冒険
  少女達、金髪に低評価そして、再び旅を誘う

ヒ「あの・・・シューティー?だったけ?ちょームカつくサトシが弱い分けがないのに・・・」

サ「まあまあ・・・でもまだ・・・おれってまだまだ・・・だな「え?なんで」・・・実はな・・・・ってことなんだよ」

ヒ「それって・・・ピカチュウが万全だってら勝ってたって話でしょ?「ああ」ならいいけど「ありがとな」///」

真っ赤になっちゃた

ハ「でも・・・結局はサトシが勝ったんでしょ?・・・なんであんなに偉そうなのあの金髪野郎」

サ「(ハルカ〜毒舌すぎるって)・・・俺も知らねえよ」

カ「そうなの「ああ」何?ねえみんなあ・・・あの子をみんなで・・・ぼっこボコにしない「ははは・・・俺もしたいよ・・・あいつは弱いポケモンは捨てるのが基本って言ってるしな」ええだからよ」

ヒ「ええええ〜何?・・・あいつそんなのが基本って思ってるの?「ああ」そういう人一番嫌い「シンジは?」あの人は最終的には認めたでしょ?・・・ゴウカザルのこと・・・「え?どういうこと」実はねあのゴウカザルはね・・・・・っていうことなのよ「へえそん何ばっかねサトシ?」「うっせ」可愛いw「おまえもかい」ははは」

サ「お前ら・・・あいつはお前らになんて言ってたんだ?」

カ「え?あ、う、うん・・・なんかさーいきなりね・・・一緒に旅しましょうって言い出したのよね」

ハ「私も〜」

ヒ「私なんかさ〜なら話ははやいってよ・・・やだって・・・言ったのに(サトシと旅したかったからね)・・・」

サ「それはまた、そういえば・・・アイリスにも言ってなあ・・・であいつは何言ってたんだ?」

カ「サトシより〜僕の方がいいですよってよキザすぎるってのあんたの幼馴染よりねえ」

シ「ぼくよりかい?」

サ「ナルシーいたんだ」

シ「それ・・・ひどくないかい」がっくし

サ「ごめんごめんいやーなあ・・・あいつのせいでちょっとイラついてんだよごめんな「いいよ・・・僕もああいうやつは僕も嫌いだな」だろ?」

ハ「シュウよりもね「あいつはこいつだな」え?あっ・・・ふふほんとだ〜「それ・・・ひどくないかい・・・それに指を差すな!」「激似だしなあ」うん!」

がっくしとなるシゲルだった(うるせえええbyシゲル

サ「ははは・・・」

カ「言い過ぎよ言うなら・・・あいつの悪口を本気で言おうよ「もう出し尽くした」そうなの「ああ」なーんだーじゃあもう行きましょうよ「どこに?」チュウゴク地方でしょう「ああ・・・そうだったな・・・じゃあ明日ということで」
なんで明日なの?「もう遅いから」あっそうだったわねもう夜ね「ああ」寝ましょう「ああ」うん」

そう・・・シューティーのとバトルから三時間経っていたちなみにもう十時だった

ハ「はーい」

ヒ「ねむーいサトシの隣で「「「却下」」」ぶう」

サ「じゃあみんなで寝るか?」

「「「「///えっ・・・あっ・・・うん////」

サトシはどうして無自覚なのよ
ごもっとも
サ「はああああ・・・なんであいつをライバルにしちゃったんだろ・・「君が一方的にきたんじゃないか」シューティー何だよ・・・「いや・・・君には用はない・・・三人に用があるんだ」あっそ」

カ「・・・で何?(まさか)」

ハ「何よ?(嫌な予感・・・)」

ヒ「そうよ何よ?(まさかまた・・)」

シュ「僕と「「「やだって・・・いったのよ聞こえなかったの?」」」・・・で、でも僕とした方が・・・こいつと旅したら後悔しますよ?「「「なぜ?」」」こいつは基本がなっていなからd「黙れ」なんだい君は?横入りs「迷惑だ消えろ」ああ!!わかったよ!!じゃあね!!」

「「「本当に迷惑ねえ」」」

シ「はははは・・・」

サ「本気で・・・何言ってんだよあの馬鹿は・・・なにがこいつと旅したら後悔しますよ?だ・・・・ムカつくマジで・・・シゲルやシンジの方がましだな・・・うん」

シ「僕がましって何だよ」

サ「そのままの意味・・・・お前は幼馴染だから許せる「じゃあシンジは?」あいつは最終的にはあいつのこと認めたから許せるんだよ・・・でも・・・あいつはポケモンを平気でポケモンを捨てるって思ったらまじむかつく「あらら・・・」というわけだからましって言ったんだよ「あ、ありがとう?なのかな?」ああふう寝ようぜ「「「はあーい」」」ははは」











 
 

 
後書き
サ「低評価過ぎんだろってハルカってこんな毒舌キャラだったか?」
んな訳ないじゃん!この物語では天然のベル以外はシューティーの事を毛嫌いと拒絶と敵視してるだけだよ
サ「そっか、俺もこの物語のシューティーは嫌いだな?」
まあ、シューティーには悪い事しちゃったなって思ってるよ別にシューティーの事嫌いではないんだけどな?
サ「そう」
ああ、では次回の『サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険』は
空港で金髪と・・・です
サ「ってまだチュウゴク地方に入ってなかったんだな?」
まあね? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧