| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

妖精の十字架

作者:雨の日
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

~幽鬼侵略~

 
前書き
さっそくオリキャラ募集に案が来ました!
ありがとうございました! 

 
「そろそろギルド戻るか・・・」

ミストガンに回された気持ち悪さも無くなり、俺はギルドへ帰ることにした
帰り道、何やら不穏な気配が続いている

「なんだ・・・?この嫌な感じは・・・」

俺は足を速めた




「マスターが・・・!?」

俺が戻った時待っていたのは悲報と哀愁だけだった

「それだけじゃ、ないの」

涙で頬をぬらしながらルーシィが声を出す

「ミラさん、が・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミラ、が?

「ファントムの、ひ、一人に、グスッ・・・ごめんなさい!」

「・・・お前が謝ることじゃない」

その後俺は医務室に向かおうとしたが、危険な状態とのことで入出を許してもらえなかった
仕方なく、これまでの経緯をナツ、グレイから聞き、幽鬼の支配者への復讐戦が始めることを悟った

「兄ちゃん・・・」

「ん、どうしたナツ?」

「いや、明らかに落ち込んでるから」

何故だろう。ミラがやられた
それだけの事を聞いただけで胸の奥が軋む
それほどの事を聞いたから胸の奥から悲しい

「・・・わるい、少し一人になる」

「おい・・・クルス・・・」

グレイが何か言いかけたが、エルフマンに制され、うつむいた

「・・・」

俺は静かにギルドを出た



裏の森―――――

「・・・ミラ」

頭の中にはミラの事しか浮かばない

「くそっ!」

木に拳を打ち付ける

「親父・・・あんた、こういう時の事は教えてくれなかったな・・・」

昔教わった数ある教えのうち、親父はいくつかの教えは自分で気づけと言って教えてくれなかった
と、その時

「幽鬼だぁぁぁああ!!」

ギルドの方からなにやら巨人の様な音とともに叫び声が聞こえた
急いで向かうと、幽鬼のマークが入った巨人が湖にそびえていた
そして、いきなり魔力が収束しだし、莫大な魔法が放たれるまじかだった

「な!?全員伏せろーー!!」

エルザの声が聞こえた
しかし、俺の目には幽鬼しか映らない

「エルザ、邪魔だ」

「!?クルス!?」

エルザを後ろに突き飛ばし、俺が前に立つ

「無茶だ!?」

「・・・知ったことか」

その時、収束されていた魔力が放たれた

「幽鬼・・・貴様等が狙ったこのギルドにはな・・・」

「神が住んでんだよ・・・!」

右手から障壁を作り出し、収束された魔法を弾く

「双無・覇王障壁!」

あっさりと、魔法はかき消えた

「幽鬼ィ!貴様等の狙いはルーシィだろう!だがなァ・・・関係ねぇ奴巻き込む時はちゃんと考えて巻き込め!龍にはなぁ・・・なにがあっても触れてはいけない、逆鱗ってもんがあんだよ・・・」

幽鬼に指を突き立て告げる

「それを貴様等は抉った・・・覇界の神にたてついた報い、受けてもらう・・・!!」

『何をふざけたことを――!今のジュピターを防いだ分で魔力もだいぶ消耗したろうが!!』

忌々しい声。マスタージョゼだろう

『次にジュピターが装填されれば、貴様等こそ終わりだァァ!』

俺は口角を釣り上げて、魔力を解放する
天が紅く染まり、風に色がついたかのように黒ずむ景色、何故か目がそらせない。恐怖、ただそれだけの感情が幽鬼を支配した

「これは戦争じゃない・・・殲滅だ」

その言葉を合図にエルザ、グレイ、エルフマン、ナツが幽鬼に乗り込んだ

『来い!妖精共!!幽鬼が貴様等を支配してやるゥ!!』
 
 

 
後書き
オリキャラ一人入れるだけで原作って壊れる可能性がありますね((・・;)
クルスさんがきれました~~
どれだけ暴走するのか、お楽しみにww

あ、ミラとの絡みも入れつつですwww 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧