| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

東方異形録

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第4話 決してロリコンではない

 
前書き
小さき時もかわゆいなぁ 

 
その後、ザクロのように頭が弾けた死体を、血を吸ってからただの砂に変えた。
俺の前で永琳に手を出すとは哀れな……
とにかく永琳を起こすか、

「もし、もし。そこのお嬢さん?」

永琳「うぅっ、」

起きないか……ちいさい頃のも寝顔かわいぃ~
ハッ!?ロ、ロリコンではないぞ?そ、そんな目見るなぁ~

「と、とにかく運ぶか。いや、待てよ…」

永琳が居る
  ↓
他の後に月人となる人もいる
  ↓
都市が存在!?

可能性は十分にある、なんせ  月の科学力は、世界1ィィーー!! 穴になんかすまないだろう。      そうなると、永琳の運ぶ先を見つけるのは余裕だ。早速お姫様だっこで運ぶことにする、おや顔が赤い…っと、それはどうでもいいな。おっ、見えてきた。

●永琳●

さっきの妖怪がいない誰かが助けてくれたみたい、よかったぁ…
 ふと近くをみると何者かの後ろ姿がある

 (誰だろ?助けてくれたのかな っ、妖怪!?)

 先ほどと姿が違うが背中に羽がある…少なくとも人外だ。慌ててまだ寝ているふりをする
 どうしよう、どうしよう。泣きそうになっていると急に体が浮かびふと思う…暖かい…目を開けて確認した刹那思考が止まる 
 

 
後書き
ヒャハーーー!!!気分がハイだぜ!
 あっ、すみません取り乱しました 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧