| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 白銀の死神

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二曲

 
前書き
一つフラグが立つ回です

ここで立てておこう…

そして彼についにフラグがww

キャラ案は頑張ろう、自分先生です。ありがとうございました! 

 
~サイドサクラ~

まったく、急に呼び出しやがって。俺には休暇はないってか

「どうしたの、暗い顔して、なんかあったの?」

「いや、何も。…にしてもついてこなくてもよかったろうに」

「いいじゃん、あたしもついていきたかったもの」

「あっそ」

「つれないやつだね、ほんと」
そんな話を彼女としながら転移門へ
と、その時

ドンッ

と人にぶつかった

「っと、すまない。こちらの不注意で」

「いえ、こちらこそ…って、サクラさん!」

「ん…。ああ、シュピーゲルか。久しぶりだな」

「ええ、あの時以来ですね…。…あの時はありがとうございました。‘ザザ’を…」

「いや、そのことはもういい。それに奴を止めたのはキリトだ。礼なら奴に言いな」

「はい…。あ、足止めしてしまいすみませんでした」

「いや、いいさ。じゃあ、またな」
そう言って今度こそ転移門へ歩き出した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンコン

おっ、サクラが来たか

「俺が出るな」

「ああ、サクラが来たら出発しよう」
すでに全員用意はできていた

「はいはい、久しぶり、サク…ラ?」

「よう、ナオ」

「初めまして」
…誰だ!?




「改めて、初めまして。ラルドって言います」

「ふーん、ついにサクラにも…」

「違うからな!?」
あわてるこいつも珍しいな

「もう、ナオ君もキリト君もそれくらいにして、話を進めないと」
おっと、そうだった





「ってことなんだ」

「ふーん、話だけじゃほんと夢物語だけど…目の前に実際に起きてたらなぁ」

「だろう」

「というか、まともな説明なしに人をクエストに誘うな」

「すまんな。ちょっとテンパってた」

「まあいいよ。…ラルド、どうする?」

「あたしもついてく。面白そう」

「はあ…。ということなんだが」

「いいよ。数は多い方がいいし」

そして、ここに時空を超えた八人+六人の大パーティが出来上がった


「よし!目指すは六十層、『時空の森』!!いくぞ!」

「「「「「おーっ!!」」」」」

若干苦笑も混じっていたが気にしない
さーて、神様倒しに行きますか!! 
 

 
後書き
サーセン。・゚・(ノД`)・゚・。

戦闘入れませんでしたm(__)m ペコペコ

次回こそは!!


さて、なんかフラグが前半で立ってますが気にしないで

何言われても知りません|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

「「「「「ギロッ」」」」」(ナオ以下キャラ達)

いや、ほんとすみませんでしたごめんなさい

GGOで回収しますっ

ではこの辺で。感想、キャラ、決め台詞、待ってます

…評価してくださるともっと嬉しいです 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧