| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン 白銀の死神

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

VSヒースクリフ

 
前書き
ヒース戦入りまーす 

 
「…なぜこうなった」

「ごめーん。アスナがやっちゃってね」

「はぁ…」

ここは七十五層の≪コリニア≫、…のコロシアム
周りには観客がたくさんいる


何が起こったか説明すると、アスナが「ギルドを休む」と言いだし、ヒースクリフが、「ならキリト君とナオ君と勝負し、どちらかが勝ったら」とか言い出したためこうなった
せっかく家で二人ゆっくりしてるところに乱入してきやがって
ちなみに負けたらキリトと同じ運命をたどる
で、キリトは今しがたやられました
…さっきのはなんだったのか

「ナオ!出番だよ!」
おっと行ってきますか

と思うと服を急に引っ張られた

「ん…なんだ?」

「ナオ…気を付けて・・・」

「なんだよ、お前らしくない。元気なほうが俺は好きだぞ?」

「…うん!わかった!じゃあ、頑張って!」

「おう!」
さて、行きますか


「何でこんなことになったんですか」

「すまんな。私もこうなるとは思わなかった」

「はぁ」
そんな話をしていると、デュエル申請が送られてくる。もちろん承諾
今日は最初っから大鎌≪デスサイズ≫を持ってきている。まあ背中に片手直剣≪デュランダル≫も持っているが

「さて,はじめようか」

「そうっすね」


3,2,1…START!!



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「っち!堅いよ!ヒースのオッチャン!」

「君こそ、その攻撃力はなんなんだい?」

「さあな!!」

絶賛ヒースクリフと死合中、うん?漢字違う?いや、あってんだろ。
両方とももう少しでイエローに入るかといったところ

「ならっ!」

「なにっ!」
俺は右手に鎌を持った状態で、左手に愛剣≪デュランダル≫を持つ
そりゃ驚くだろう

「はああああぁぁっ!!」
右手で≪エンドレス・ワルツ≫を放ちながら、左手で死神スキル専用片手剣スキル≪ダンシング・ヘル≫を放つ
総五十以上の連撃

「まだまだぁ!」
さらにここで隠し技を使う

「≪レクイエム≫!!!」
これは他のスキルからディレイなしで続けられる鬼畜技、総三十三連撃
だが、
(なにっ!?)
攻撃が通らない。この威力なら、多少は貫通するはずだが

「おかしすぎるだろ、それ」

「さあ?どうだか。君のほうこそ」

「…言ってくれるじゃないか」
なら、さらにあれを使うか

俺はヒースクリフからいったん距離をとる
ヒースクリフはこちらを警戒して、防御の構え

さあ……

「喰らえ」




ガァン!!


~サイドキリト~
なんだ!?あれは
ナオが距離をとったかと思うと、一瞬のうちにヒースクリフの後ろに移動、そしてそのあとにものすごい音がしたかと思うとヒースクリフが後ろにさがっていく

「あれは…なんなの…?」
隣のアスナも疑問に思っているのだろう
すると、砂煙から出てきたナオが

「あっはっは!!面白いね!ヒースのオッチャン!」
そしてナオが「リザイン」と言ってデュエルが終わった


~サイド???~

「おお、あそこまで出すか」

「ナオもやるねえ」

「やりすぎでは…?」

「いやいや、まだまだだな」

「結果はわかってたしな」

「まー、よそーどーり、ってね」

そう会話をしていたのは、それぞれ赤、青、黄、オレンジ、藍、紫、緑、のフードコートを着た男女七人

「そろそろ時間だ、行くぞ」
そういって彼らはその場から出て行った 
 

 
後書き
ナオ、マジチートwww

ナオ「いやー、あれでもまだまだ手加減してるよ?」

デスヨネー

ナオ「ではでは、感想、つぶやきに対する意見もお待ちしてます」


さあ、最後のは誰でしょうねwww 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧