| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

俺はシカマルの兄だったようです

作者:白銀猫
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

十章

悠太SIDE

今現在奈良家の前に居る

此処に帰って来るのも久しぶりだ

シカマルは俺のことを覚えているだろうか?

多分覚えてないよな

会ったのだって暁に入る前に数日だけだし

母さん達は心配してるだろうか?・・・いや呑気だし心配はしてないだろうな

まぁそんなことを思いながら俺は暫く突っ立てたら突然話しかけられた

「兄ちゃん何してるんだってば?」

俺は声のした方向に振り返った

「・・・ナルトにサスケ・・・キバにチョウジ でかくなったな」

「!俺達のこと知ってるってば!!?」

「お前何者だ!」

全員が臨戦態勢に入る

「そんなに警戒するな 攻撃するつもりはない」

「問答無用!牙通牙!!」

「・・・住宅街で暴れるな」

俺はいつもの如く影で動きを縛る

でも実際は結構恐かった

ほぼ0距離だし!前戦った犬塚一族の人の技はもろに食らったからいたかったんだよ!

結構トラウマなんだよ!!?なんて表情には出さずに

淡々とつげるが4人は目を点にしている

「シカマルと同じ技だってばよ!?」

「奈良一族の人間か?」

「でも髪赤いぞ!?」

「ぼっ僕もこんな人知らないよっ!?」

「完璧に忘れてるなお前等 結構懐いてくれてると思ってたが 違ったか」

少し寂しいなと思いながらも俺は家の方へ足を進めた

「あっ待ちやがれ!!」

「悪いがこれ以上はなしだ 疲れるのも嫌なんでな」

帰ってきて早々つかれるのは俺だって嫌だ

「お前達もシカマルに用があるんだろう なら早く行くぞ」

「知らない奴の言うことなんて聞けるかってばよ!!」

「知らない奴か・・・俺は奈良悠太 シカマルの兄だ これで知らない奴じゃない」

「シカマルの兄ちゃん・・・?」

流石にこれ以上は時間の無駄か・・・

俺はもうナルト達を無視して歩きだしドアを開いた

「ただいま」

扉の先から懐かしい香りがした

その香りを懐かしんでいると奥から激しい足音がした

「悠太!!貴方帰ってきてたのね!?」

「ついさっきな 心配掛けてごめん ちょっといろいろあって」

「良いのよ!あんたは忍の子なんだから!それに自由気ままだったから

いつかはこうなると思ってたもの!」

「ハハッ 見透かされてたのか」

「えぇ シカマル達も大きくなったんだから!今呼んでくるわ」

「あぁ 家の前に友達も居るしな」

「えっ?」

俺がドアを開けるとナルト達はまた驚いた顔をした

「あらいらっしゃい!シカマルなら上に居るから上がって待っててちょうだい!」

「ねぇおばさん この人ってシカマルのお兄ちゃんなの?」

「え?あぁ髪の色が違うから 正真正銘この子は私とシカクの子

奈良家長男よ」

「「「「ええぇぇぇぇぇ!!!!!」」」」

この日奈良家でそんな声が響いたそうだ


~~~~~奈良家居間~~~~~

母さんがシカマルを呼び 何故か柚乃の家に居たいの達もやってきて

居間には計12名が居た

「・・・本当に俺の兄貴なのかよ」

「えぇ ついでに言うと此処にいる全員がよく懐いてたわよ?」

「あ~あたし覚えてるかも!それっぽい写真とかも家にあったし」

「そっか有難うな 覚えててくれて」

自然と顔が綻んで行くのが自分でも分かった

「ナルトとサスケはよく抱っこしてたし

二代目猪鹿蝶もまたしかりだったな」

「へぇ~悠太兄ちゃんか・・・母ちゃんと父ちゃんも知ってるってば?」

「まぁなナルトはクシナさんとミナトさんの子でキバは犬塚一族

チョウジはチョウザさんの息子だしいのはイノイチさんの愛娘

サスケはミコトさんとフガクさんの息子でイタチさんの弟

これでも一応はお前達の世話をしてたからな

いろいろ覚えてる」

「へへっ///」

「ん?ナルトどうしたんだ?」

「いやっ俺ってば兄弟いないからさ兄ちゃんが出来たみたいで嬉しいんだってばよ!

なっ兄ちゃんも一緒に遊ぼうってば!」

「おっ良いな!いつもの山でかくれんぼしよーぜ!なっ赤丸!」

「わん!!」

「めんどくせー」

「文句言わない!あたし達もやるわよ!サクラ!」

「えっえぇーー!!」

「サクラちゃん達もやるってば?じゃぁ皆でやるってばよ!!」

「ふんっ」

こうして俺達は忍と忍見習い達によるかくれんばが始まった

 
 

 
後書き
時間ないんで此処できらしていただきます
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧