| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン ~人形使いの集い~ フェアリーダンス

作者:人形使い
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

宣戦布告

----------------------------------------------------------------------------------------------
                    【宣戦布告】

本日15:30をもって「燃える闘魂同盟」は「血盟武士団」に対して宣戦を布告致します
布告範囲は「血盟武士団」及び、その支援勢力です

【布告理由】
1.「血盟武士団」が行っているフィールドボス討伐の”参加者”や”参加者の所属勢力”より
  明らかな敵対行為と取れる発言、行動、圧力があったため

2.合同で討伐を打診したフィールドボスについても、「血盟武士団」側により拒否されたため

上記布告理由の責はいずれも「血盟武士団」に存するものであります

【布告範囲】
「血盟武士団」及びその支援勢力全体に布告し、ギルド脱退後の個人も布告対象とします
ただし「血盟武士団」及び支援勢力の脱退後、「血盟武士団」及び支援勢力と関わらないと
約束ができるならば個人単位での布告は逐次撤回していきます

【その他の勢力の方へ】
「血盟武士団」及びその支援勢力との開戦後、PTやフィールドボス討伐に参加や協力していることが
確認された場合、組織・個人を問わず敵対勢力として扱います。
例として野良主催のPTやレイドに敵対勢力が参加された場合、そのPT、集団全体を敵対として判断します

「血盟武士団」との抗争中に移籍をされたメンバーも敵対対象とします。
当然のことながら抗争中に攻撃を受けた場合や強化魔法やヒールによる支援も
敵対支援行為として扱いますのでご注意ください。


                << 燃える闘魂同盟 >>
                ・アルヴフェイム解放戦線・・・キバキング
                ・朝日の黒猫団・・・・・・・・・・・チビ
                ・ゴールドフラグス・・・・・・・・まゆげ
----------------------------------------------------------------------------------------------

         工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


「燃える闘魂同盟」と「血盟武士団」が抗争状態に突入した
理由は今日の昼過ぎに行われたフィールドボス狩りに参加できなかった腹いせみたいだ
血盟武士団側の主催者が強硬で絶対に参加させないという態度だったらしい

           オヤビン、どんな魔法を使ったんだyo?

「ねぇねぇ、何やったの、誰に何を言ったの?」とシャルルに尋ねるが
「ひ~み~つ~w」と教えてくれない
もしかして3PC目を血盟武士団に入れてるのかな?
よくわからん、シャルルあんた何者なんだwwwwwwwwww

早速ログアウトしてスパイダーマンで「リンクスタート」
何食わぬ顔して「こんばんは~」と言うと「こんばんは」「こんばんは」と真面目な挨拶
こりゃ相当に緊迫してるな
するとギルドチャットで「血盟武士団とギルド戦になったよ」との事
「布告文は読みましたけど、なんでそんな事になったんですか?」と一応聞いてみると
カクカクシカジカだと説明してくれた
「血盟武士団に友達とかいたらゴメンネ」などと言われてしまう
すると突然キバキングからギルドチャットが流れる
「古森の北東を巡回中に血盟武士団のメンバーを発見、これより襲撃する」とかなんとか

なんか面白いので一応シャルルにもウィスパーで状況を伝えてみる
「了解、そのままスパイして状況に変化があったら教えて」とシャルル
「OKPKMPKFPK」

スイルベーンの広場に移動して様子を見ているとKillされて最寄ったっぽい血盟武士団が2人リスポーン
ジロジロ見ているとこちらに気がついたようで「クソが!」とか「害め!」とか罵声を飛ばしてくる
よほど悔しいのだろう
とりあえず「俺に罵声飛ばしてる暇があるなら早く戦線復帰した方が良いんじゃないの」と言ってやる
「うるせー、バーカ!」と叫びながら街の門方向へ向かっていった
まあ、吹っ掛けられたギルド戦で初日じゃ仕方ないよね

「燃える闘魂」の連中は既に我々レザリアムと数ヶ月戦ってるから、その辺りは一日の長があるからねぇ
頑張れ、すぐに慣れるさw
そんな風に思っていると、シャルルからウィスパーが入る
「そろそろ古森の北東に到着見込み、間に合った、まだ戦ってるみたいだね」とか何とか
「え~、わざわざ見物しに行ったの、野次馬根性だな」
「まさか、戦闘に参加するのさ」とシャルル、意外と武闘派なんだな

キバキングからギルドチャットが流れる「血盟武士団を8Kill、明日のボス狩りの下見に来ていたみたいだ」
「うぇ、マジで?」「抗争中に野良ボスやる気だったのかよ」「俺達を舐めてるんじゃね?」「ダセ~」
血盟武士団の緊迫感の無さに飽きれたような様子だ
「殲滅したのでこれより帰還す~、ぅぇぁなに~、てっ敵襲!」と様子が変だ
あ~、これもしかしてシャルルか?

結局、血盟武士団との戦闘で少なからず手傷を負っていた「燃える闘魂同盟」15名は
新手で無傷の「レザリアム」7名に襲撃され全滅させられましたとさ

02:00になったのでログアウト、シャワーを浴びて寝る 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧