| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

チン世界の月。変態として生きていく為にー全年齢向けバージョン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

駄目だ…こいつら速くなんとかしないと

キッチリ5分でミサはやってきた
早い・・早すぎる・・・こいつまた僕をストーキングしてやがったな

まあ今はこんなゴスロリビッチのストーキングなんてどうでもいい
僕にはもっとやらねばならない大事な事があるんだ
そう・・・僕にしか出来ない大事な事だ

「レムすまないがチンを見せてくれないか?」
・・・・
・・・・
・・・・

「私はメスだから、そんな物はない」

なっなんだってー!!
そんな事は聞いてないぞ。イヤなんとなくそうかなー位には思ってたが、ミサが好きとかぬかしてやがるから完全に男だと思っていた

くそ・・・とんだ誤算だ・・・

だが待てよ・・・メスなのにミサが好きって事はレ・・・

その瞬間激しい衝撃と共に僕の意識は遠くなっていった









目が覚めたら猿ぐつわされてますた
おまけに身体も縛られてますハイ

こんな事する犯人は分かってる
ミサだ

建前で恋人を演じているが、幸いな事に身体の相性はバッチリだ

僕は新世界の神である前にミサの犬なんだ!!


「イヤそこカッコイイ所じゃないから」

だから僕のモノローグを読むなリューク!!

目でそう訴えてみたけど軽くスルーされますたハイ
だが僕はそんな事じゃ何とも思わないぞ!!
だって僕は生粋のドMなんだから!!

「リューク・・・お前の飼い主は大丈夫か?頭に蛆が沸いてるとしか思えないんだが・・・」

なんて事でしょう・・・レムまで僕のモノローグを読むなんて・・これが死神の匠の技なんでしょうか

「ビフォーアフター?」

ふっ・・・さすがはリュークだな。このネタが分かるなんて伊達にニートみたいな生活はしてないな
お前こそ死神の中の死神だ!!


「ハイハイ!もうモノローグで会話するのは良いから話を進めるよ」

ミサミサだ
ヤバイ・・・目がドSになってる
これは僕を虐めて楽しむ気だな

ゾクゾクするじゃないか
カウパーも少しこんにちわしてるぜ
ああ・・もっと僕を虐めてくれ


「最早なにも言うまい」

レムはそう言いながらリュークから貰ったリンゴをかじった

あっそれ・・・リュークのチン菌が・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧