| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

チン世界の月。変態として生きていく為にー全年齢向けバージョン

作者:ロミオさん


 [ 原作 ]  DEATH NOTE



ド下ってゆーかド変態な夜神月がひたすら暴走ひたすら壊れてる話だったりします

こんな月は書いてる方も嫌ですが困った事に勝手に文章が暴走します(笑)


ちなみにエロシーンはありませんよ?全編通して変態ですから

ひたすら変態なDEATH NOTEなんですが死神誕生の背景とかも考えてたり考えてなかったり


僕はチン世界の神になる!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
生まれてきてゴメンなさい 2012年 09月 08日 05時 17分 
駄目だ…こいつら速くなんとかしないと 2012年 09月 08日 05時 18分 
テラスイーツ乙 2012年 09月 10日 03時 56分 
チンピース グランドバトル 2012年 09月 10日 03時 57分 
君の事 みっさみさにしてやんよ 2012年 09月 10日 04時 03分 
キラキラって源氏のヘルス嬢が知り合いにいる 2012年 09月 10日 04時 06分 
BLもありっちゃアリだな 2012年 09月 10日 04時 08分 
父はDQN中年 2012年 09月 10日 04時 09分 
当作品は健全な変態の為の作品です 2012年 09月 10日 04時 11分 
この流れでシリアスに繋げた自分を誉めてみたい 2012年 09月 10日 04時 13分 
なんかジャンプ作品みたいになってきた 2012年 09月 10日 04時 15分 
ただしHYDEは156センチ 2012年 09月 10日 04時 17分 

ページ上へ戻る