| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

対決!!天本博士対クラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百三十九話


               第二百三十九話  恐ろしい攻撃
 その四足のロボットはゆっくりと動いて来なかった。
「って凄いスピードね」
「そうね」
 華奈子と美奈子はそのロボットのスピードを見て言い合う。
「これはかなり」
「速いわ」
「エンペライザー以上ね」
 梨花もそれを見て言う。
「あの速さは」
「速さだけかしら」
 春奈はその他のことももう考えていた。
「それだけじゃないかも」
「そうね。そう考えた方がいいわ」
 美樹はここでは悲観論をあえて述べたのだった。
「さもないと痛い目に逢うわ」
「そうよね。間違いないわね」
 赤音も今はシリアスだった。
「これはね」
「それでだけれど」
 美奈子がここで述べてきた。
「いいかしら、皆」
「どうしたの、美奈子」
「まずは守るって言ったわよね」
 彼女が言うのはこのことだった。
「一旦様子見でね」
「それを変えるっていうの?」
「変えないわ」
 それは変えないと。華奈子に対して答えるのだった。
「それはね」
「変えないの」
「一層守りを固めるのよ」
 そうするというのだった。
「ここはね。何があっても守り抜くわよ」
「そこまで凄いかもっていうのね」
「ミサイルだけで済めばいいけれど」
 既にミサイルが来るのは予想しているのだった。
「他にも何が来るかね」
「わからないのね」
「そうよ。ビームとか後は」
 それから先のことも考える美奈子だった。
「怪しげな攻撃がうんとね。来るわよ」
「じゃあここは」
「何があっても守らないと負けるのは」
 美奈子のその言葉がさらに険しいものになった。そうして言うのだった。
「私達よ」
「そういうことね。じゃあ」
「気合入れていくわよ」
「ええ」
 華奈子も他の皆も美奈子のその言葉に頷いた。そうしてであった。
「音楽、ダンススタート!」
「わかったわ!」
「派手にいくわよ!」
 こうして六人でそのダンスと音楽をはじめた。それでまずはガメオの攻撃を防ごうというのであった。


第二百三十九話   完


                2009・11・22 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧