| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは 龍皇の軌跡 現在連載停止中

作者:ブレイア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

再募集!

ブレイア「これより【イクスのデバイス募集(再)】を行います!」

イクス「…………」(涙目)

アカネ「泣かせた」

ロロ「泣かせたな」

シルフリード「泣かせましたね」

リューヴェウト「死ぬ覚悟はできているな?」

シルファイド《起動》

フィン《set up》

ブレイア「…えっと。何かしました」

イクス「前にやったとき一つも来なかったです」

ブレイア「いや。それは作者関係ないかと…」

フィン《竜召喚スタンバイ・レディ》

ブレイア「と…とりあえずスミマセンでした!!」土下座

リューヴェルト「イクスを泣かせた罰だ
        個が群にして群が個を現す礫よ。その姿を顕し更地に変えよ…」

ブレイア「あっ…それは 鷹柳 晃 さんから頂いて今度出そうと考えている…」
     
リューヴェルト「来よ。ファランクス!」

シルフリード「ここは描写が省かれるから未登場の竜出すのはどうかと思うんやけど」

リューヴェルト「オーヴァガーダー!」

ブオオオオオ!!

ブレイア「ギャアアアアア!!」

ドゴーーン    

ブレイア退場

アカネ「あれ?なんかデジャヴ」 (募集終了のお知らせ 参照)

ロロ「作者が居なくなると募集が進まないと思うのだが」

フィン《その心配には及びません。あらかじめ作者から募集の詳細のデータを頂いています》

ロロ「用意周到だな。フィン、そのデータをモニターに出してくれ」

フィン《了解、マイスター》


・デバイス名称

・愛称

・デバイスの種類(インテリジェントデバイス等。オリジナル可)

・待機状態

・起動状態

・モード(三つまで)

・AI搭載/非搭載

・その他(裏設定など)※無しでもいいです


 (例)

・デバイス名称 ケルベロス

・愛称 ケル(ちゃん)

・デバイスの種類 ハイブリットインテリジェントデバイス

・待機状態 黒いクリスタル

・起動状態 両手を肘まで覆う手袋の形態が基本。キャロの使うケリュケイオンの色違い

・モード ・コンタクトモード
      見た目に大きな違いは無し。ただイクスの防御力等のスペックが底上げされる
     
     ・マイストモード
      コンタクトモードとの違いは無いがゴーレム生成をするための形態。
      指の間に長さ8㎝程の手裏剣を出現させる事が出来る
      生成詠唱は「操主イクスと魔導器ケルベロスの名において。淵より還れマリアージュ」

・AI搭載

・その他 外装(オーバーコート)は黒犬のぬいぐるみ。AI搭載と言っても基本的に「ワン」としか
     言わない

以上

ロロ「イクスのデバイスの募集はメッセージにお願いします」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧