| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

金木犀の許嫁

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八話 同居をはじめてその八

「俺も夜空さん幸せにしたい」
「許嫁だから」
「そう」
「じゃあ私もね」
 夜空もその話を受けて言った。
「幸せになるわ」
「努力して」
「そして」
 そのうえでというのだ。
「佐京君をね」
「幸せにしてくれるんだ」
「お互い幸せになって」
 夜空は微笑んで話した。
「それで幸せを与え合ったら」
「余計に幸せになるね」
「そうでしょ」
「確かに」
「そしてね」
 夜空はご飯を食べつつさらに話した。
「幸せをもっとね」
「もっと?」
「そう、皆がね」
「与え合うことが出来たら」
「そうしたら」 
 それならというのだ。
「尚更よね」
「幸せになれる」
「そうでしょ。だからね」
 それでというのだ。
「本当にね」
「皆で幸せになる」
「そうなって」
 そしてというのだ。
「楽しくね」
「皆で暮らすんだ」
「そう出来たらいいわね」
「うん、それじゃあ」
「皆でね」
 まさにというのだった。
「努力していい人になって」
「幸せになって」
「皆で幸せを分け合って」
「皆で幸せになる」
「家族ならね」 
 そうであるならというのだ。
「家族皆でね」
「幸せになることだね」
「それが一番よね」
「そう言ったら」
 佐京は夜空の話をここまで聞いて言った。
「今ここにいる」
「お姉ちゃんと白華ちゃんも含めて」
「そして今度来る」
「真田家の人も」
「五人でね」
 それでというのだ。
「皆でね」
「仲よくなのね」
「一緒に住んで」
 そうしてというのだ。
「そのうえで」
「五人で」
「暮らして」
 そしてというのだ。
「幸せになろう」
「真田家の人がどんな人か」
 真昼はこう言った。
「ちょっとね」
「まだ不安よね」
「ええ」
 そうだと答えた。
「いい人ってね」
「聞いていても」
「それでもね」
「それが本当か」
「それにね」
 さらに言うのだった。
「いい人でも癖があるとか」
「色々あるわね」
「だからね」
 それでというのだ。
「私としてはね」
「まだ不安なのね」
「そうなの」
 こう姉に話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧