| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十三話 幸福その十六

「若しかしたら。けれど」
「星史郎さんがいるか」
「そう思ったけれど星ちゃんは避けるからね」
「誰かを好きになることはだな」
「なってもね」
「あの通り隠すな」
「本当は凄く優しいから」 
 星史郎の本質を話すのだった。
「だからね」
「それでだな」
「うん、それでね」
 北都はさらに話した、神威と向かい合いつつ上機嫌なままである、そのうえで話をしていくのだった。
「殺したくないから」
「本当は殺したくなかったな」
「私も昴流ちゃんもね」
「そうだったな」
「うん、だから私星ちゃんも好きで」
「その好きがだな」
「昴流ちゃんに対するものと違ったけれど」 
 今そのことを告白するのだった。
「けれどね」
「それでもだな」
「星ちゃんは応えなかったわ」
「北都さんを好きでもな」
「隠してね」
「ああなっていたか」
「私が自分に術をかけていなかったら」
 あの殺された時にというのだ。
「殺されていたわ」
「そうだったな」
「だからね」
「俺に会っていればか」
「よかったかもね」
「十年前に会っていれば」
 自分達がとだ、神威は言った。
「どうだったか」
「同じ様な年齢だと」
「その時はな」
「絶対だったかもね」
 笑顔での返事だった。
「コクっていたかも」
「そうだったか」
「それも断られてもね」
「何度もか」
「きっと諦めないから」 
 その時はというのだ。
「そうしていたかもね」
「そうだったか」
「そう思うと今出会えてよかったかも」
「よかったのか」
「うん、だって夢中になり過ぎて」 
 神威、彼にというのだ。
「昴流ちゃんと星ちゃんのこと忘れるかもだし」
「そこまでか」
「私にとって二人は絶対なのに」
 そこまでの存在だがというのだ。
「けれどね」
「それでもか」
「二人のことを忘れるなんて」
 それはというのだ。
「嫌だからね」
「それでか」
「そうならなくてよかったかも」 
 こう言うのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧